有村藍里、整形を告白「涙が止まらない」手術当日の様子&理由を明かす

タレントの有村藍里が3日、自身のSNSにて美容整形手術を受けたことを告白した。
有村藍里(提供写真)
有村藍里(提供写真)
有村はこの日、自身のSNSで「あれ?なんか最近雰囲気変わった?と思っていた方もいらっしゃると思いますが、輪郭矯正という骨から輪郭を整える手術をしました。美容整形です」と告白した。

有村藍里、整形に至るまでの葛藤吐露

有村藍里(提供写真)
有村藍里(提供写真)
続けて、自分の口元に対してずっとコンプレックスがあったことをつづり、「口元が気になって人前で素直に笑うことが怖くなっていました。あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました。手術をするべきなのかずっと考えていました」と悩んでいた日々を吐露。

美容整形を決断するまでに「嫌われたらどうしよう。変に思われたらどうしよう」「わたしどうなるの?大丈夫?これから先、どう生きていけばいいの?」「自分が自分でなくなってしまうんじゃないかと怖くてたまりませんでした」と数々の葛藤があったことを述べた。

有村藍里(提供写真)
有村藍里(提供写真)
しかし、「手術をしないという選択は出来なかった」という有村。理由について「今、可愛くなりたい。と強く想ったからです。もう何も気にせず思いっきり笑えるようになりたい。この胸に残るわだかまりを消したい。その想いだけでした」と決断に至った経緯を明かした。

手術当日は「平気!大丈夫!頑張るんだ!って自分に言い聞かせていたけれど、本当は何もかもがすごく怖い。怖くて怖くてたまらない。涙が止まらない。手が震える」と恐怖と不安でたまらなかったそうで、「変わることも怖かった。変われないままでいることも怖かった。言ってることが矛盾していてわけがわからないかもしれませんが、どっちも本当の気持ち」と当時を回顧。

それは手術後のダウンタイムの数ヶ月間も続いたそうで、「少しは自分の思っていた通りになるんだろうか。ちゃんと前に進めるようになるんだろうか。本当に手術してよかったのか…色々考えていました」と振り返った。

整形告白の有村藍里、家族の反応明かす


美容整形前の有村藍里/2017年12月18日撮影(C)モデルプレス
美容整形前の有村藍里/2017年12月18日撮影(C)モデルプレス
美容整形前の有村藍里/2018年3月19日撮影(C)モデルプレス
美容整形前の有村藍里/2018年3月19日撮影(C)モデルプレス

有村藍里「手術してよかった」心境明かす

ダウンタイムが落ち着いた現在の心境について有村は「勇気出してよかった」「コンプレックスな部分を少し変えました。私は胸を張って、手術してよかったと思います」とキッパリ。

また公表の理由について「隠す必要も無いのかなと思って。今の私も手術前の私もワタシだから」と説明。「美容整形については、肯定も否定もするつもりはありません。決めるのは自分だと思っています」と自身の意思をつづった。

有村藍里(提供写真)
有村藍里(提供写真)
最後に有村は「いつも応援してくださっている方々。私の言動や、ネガティブな部分で心配させてしまってごめんなさい。そしてどんな時も味方でいてくれてありがとうございます」と感謝し、「よくバラエティ番組などで言っていた、自撮り写真での口元の修正加工はしないようになりました。だけど、相変わらず実物と写真は異なると思います。笑 どんな自分の姿も素直に受け入れていけるようになりたいです。まだまだ不器用ですが、たくさんたくさん笑いたいです」と前向きな気持ちを表明。

整形後の変化についても「メイクも楽しくなりました。口紅を塗って、こんなにもしっくりきたのは初めて。力を入れなくても自然に口が閉じられるのも嬉しいです」と喜びいっぱいにつづり、「これからも髪型やメイク、ファッションも勉強して自分に合ったものを見つけていきたい。挑戦したい。1mmでも可愛くなりたい。その精神を持ってまた一歩、進みます」と決意を述べ、締めくくった。

有村藍里、矯正から歯茎カットまで「長い戦い」ビフォーアフター写真公開 治療決意までの思い


有村藍里の前向きな姿に反響

これまでもSNSなどで「1mmでも可愛くなりたい」と女性なら誰しも抱く感情を素直に表に出し、共感の声が寄せられていた有村。

美容整形を受けたことにより、外見だけでなく内面も明るく前向きに変化した姿に対し、ネット上では「全てをさらけ出す強さが素敵です」「整形を知った今も昔も変わらず大好き」「可愛くなろうと努力してる女の子って内面も外見も綺麗で尊敬」「素直にまっすぐ進む姿に勇気を貰える」「共感して泣いてしまいました」「堂々としてて本当にかっこいい」「隠す人が多いのに公表してくれてありがとう」などあたたかな声が数多く寄せられている。(modelpress編集部)

有村架純の姉・有村藍里、フル裸身で決意の限界セクシー


有村藍里、妹・架純との2ショット動画公開「仲良し姉妹」


私物コスメ全公開 「可愛くなった」と話題の有村藍里


有村藍里“誹謗中傷を全部受け止めて振り切る“決意と信念に感嘆の声続出「イメージ変わった」



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 有村藍里、整形を告白「涙が止まらない」手術当日の様子&理由を明かす
今読んだ記事

有村藍里、整形を告白「涙が止まらない」手術当日の様子&理由を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事