土屋太鳳、菅田将暉ら2月生まれの芸能人が「豪華すぎる」と話題に

2月生まれの芸能人が「豪華すぎる」とSNS上で話題になっている。今回は2月生まれの芸能人から数名を紹介する。

土屋太鳳・橋本環奈・菅田将暉・吉沢亮(C)モデルプレス
土屋太鳳・橋本環奈・菅田将暉・吉沢亮(C)モデルプレス

【吉沢亮/2月1日】

吉沢亮(C)モデルプレス
吉沢亮(C)モデルプレス
1日に25歳の誕生日を迎えた吉沢亮。確かな演技力や彫刻のような美貌で改めて注目された2018年は、映画8本、ドラマ2本という目覚ましい活躍を見せた。芸能界デビュー10年の節目となる2019年は4月スタートのNHK連続テレビ小説「なつぞら」でブレイクの登竜門とされる朝ドラに初出演。さらに4月19日には映画「キングダム」の公開が控えている。2019年も飛躍の年になりそうだ。

【土屋太鳳/2月3日】

土屋太鳳(C)モデルプレス
土屋太鳳(C)モデルプレス
2015年に放送されたNHK連続テレビ小説「まれ」で主演をつとめ、国民的存在となった土屋太鳳。キュートな外見とは裏腹に体育会系の一面を持っている土屋も3日、24歳の誕生日を迎えた。また、日本テレビ系バラエティ番組「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜よる7時56分~)の「ゴチバトルシーズン20」に新メンバーとなり、新たな一面を披露してくれるかもしれない。

【橋本環奈/2月3日】

橋本環奈(C)モデルプレス
橋本環奈(C)モデルプレス
“1000年に1度の美少女”と呼ばれた写真で一気に有名になった橋本環奈は今年20歳。端正な顔立ちでまさに“美少女”である橋本は、テレビに出演しても、SNSに写真や動画がアップされても、いつも大きな反響を呼んでいる。そんな彼女は、現在公開中の映画「十二人の死にたい子どもたち」のほか、4月19日公開を控える映画「キングダム」に出演。さらに2月18日からAbemaTVで放送される「1ページの恋」で連続ドラマ初出演でラブストーリーに挑戦する。2019年も橋本の快進撃が続きそうだ。

【中条あやみ/2月4日】

中条あやみ(C)モデルプレス
中条あやみ(C)モデルプレス
1日から公開されている映画「雪の華」で主演を務める中条あやみ。身長169cmで9頭身という抜群のプロポーションを持つ彼女は4日に22歳の誕生日を迎えた。2019年4月スタートの日本テレビ系新水曜ドラマ「白衣の戦士!」(毎週水曜よる10時~)で水川あさみとW主演を務めることが決定している。

【川口春奈/2月10日】

川口春奈(C)モデルプレス
川口春奈(C)モデルプレス
現在放送中の「イノセンス~冤罪弁護士~」(日本テレビ系/毎週よる10時~)に出演中の川口春奈も10日に24歳の誕生日を迎える。昨年末の「ガキの使い!大晦日年越しSP!絶対に笑ってはいけないトレジャーハンター24時!」(日本テレビ系/よる6時30分~)に出演した際には、スケバン姿のヤンキーを見事に演じ、視聴者から大反響を呼んでいた。川口は3月1日に映画「九月の恋と出会うまで」が公開を控えている。

【川栄李奈/2月12日】

川栄李奈(C)モデルプレス
川栄李奈(C)モデルプレス
ドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜よる10時~/日本テレビ系)、NHK大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」などに出演中の川栄李奈は12日に24歳の誕生日を迎える。「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」では持ち前の高い演技力を見せつけ、視聴者からの反響も大きかった。さらに映画「九月の恋と出会うまで」(3月1日公開)、映画「泣くな赤鬼」(2019年内公開予定)の公開が控えている。まだまだ川栄の勢いが止まらない。

【有村架純/2月13日】

有村架純(C)モデルプレス
有村架純(C)モデルプレス
これまでも数々の作品に出演し、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」(2017年4月3日~9月30日)でヒロインを務め、国民的女優となった有村架純は13日で26歳を迎える。ふんわりとした印象でどの世代からも支持を得る有村は昨年「中学聖日記」で中学生と女教師の“禁断の恋”を演じ、新境地を開拓。2月15日には映画「フォルトゥナの瞳」の公開が控え、3月には、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」の続編となるスペシャルドラマ「ひよっこ2」の放送が決定している。

【小松菜奈/2月16日】

小松菜奈(C)モデルプレス
小松菜奈(C)モデルプレス
「世界で最も美しい顔100人(2018年)」(TC Candler)で日本人トップとなった小松菜奈も16日に23歳の誕生日を迎える。独特な存在感で男女ともに虜にさせる魅力を持ち、特に若い女性から絶大な支持を得ている小松。2月22日には映画「サムライマラソン」、5月には「さよならくちびる」の公開が控えている。

【菅田将暉/2月21日】

菅田将暉(C)モデルプレス
菅田将暉(C)モデルプレス
現在放送中の「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」(毎週日曜よる10時~/日本テレビ系)で主演を務め、NHK連続テレビ小説「まんぷく」にも出演した菅田将暉。圧倒的な演技力と多才な芸をもつ菅田は現在も映画やドラマに引っ張りだこ。21日には26歳の誕生日を迎える。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、菅田将暉ら2月生まれの芸能人が「豪華すぎる」と話題に
今読んだ記事

土屋太鳳、菅田将暉ら2月生まれの芸能人が「豪華すぎる」と話題に

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事