西山茉希 (C)日本テレビ

西山茉希、早乙女太一のプロポーズ秘話&不満噴出

2018.08.07 06:00

モデルの西山茉希が7日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)に出演。夫で俳優の早乙女太一のプロポーズ秘話を明かす。

今回は、「話題の美女がブチギレSP」と題して、ゆかた姿のしっとりとした女性ゲスト陣が集合。

番組の様子 (C)日本テレビ
番組の様子 (C)日本テレビ
「女心を分かってないなと思う男の言動」というトークテーマでは、夏菜が「ドヤ顔でカラオケを歌う男性」へのイライラを、モノマネを交えて説明。元アイドルで現在は演歌歌手の丘みどりは、浮気男の信じられない言動を暴露する。

番組の様子 (C)日本テレビ
番組の様子 (C)日本テレビ

西山茉希、プロポーズ秘話&早乙女太一への不満告白

そして、丘の「プロポーズの妄想が止まらない」という話から、西山のプロポーズ話に。早乙女とできちゃった婚だった西山がプロポーズしてもらえるよう早乙女をけしかけたところ、ある日、明らかに様子のおかしい早乙女の姿が。「顔が真っ赤に…」とのろけ全開の顛末に全員聞き入ってしまう。

しかし、その後の西山は夫への不満がしばしば噴出。家事をまったく手伝わず、「これ以上お腹が空くと…」と勝手なことを言う早乙女に文句が止まらず、明石家さんまから「なんでそんなこと言うねん」とたしなめられる場面も。

番組の様子 (C)日本テレビ
番組の様子 (C)日本テレビ

若槻千夏をバツイチと勘違い

元フィギュアスケーター・村上佳菜子は“謎のテンションで寄ってくる”男性が苦手と告白。挨拶程度の知り合いにパーティー会場で馴れ馴れしくされ「その人とは今でも壁がある」と明かす。デヴィ夫人は、ある人気芸人に対して実名で「すっごい苦手」とキッパリ。あるロケで一緒だった際に終日ダジャレを聞かされたそうで、「私にとっては拷問」と言い放つ。その男性をよく知る若槻千夏らが「デヴィさんを笑わせようと」とフォローをするも、まったく取り合わない。

番組の様子 (C)日本テレビ
番組の様子 (C)日本テレビ
若槻は「結婚する男性にしか手料理を食べさせたくない」と、夫に初めて手料理をふるまったときのエピソードを披露。しかし、そのときの彼があまりに無反応だったため、「感想とかないの!?」とキレたという話に、さんまが「わかる!」と男性の肩を持ったことから、女性陣とトークバトルに。そんな中、さんまは話の途中で若槻に「バツイチじゃなかったっけ?」と聞き、まさかの勘違いが発覚。若槻も「おかしいと思った!」と自分に対するさんまのおかしな言動に怒りを爆発させる。

若槻千夏 (C)日本テレビ
若槻千夏 (C)日本テレビ

元AKB48西野未姫は“第2のよしこ”?

「何か気を使わなきゃならない女の友達」というテーマでは、“第2のまゆゆ”と言われた元AKB48の西野未姫が、尼神インターに“ガンバレルーヤのよしこ”に似てると言われたことから、“第2のよしこ”と呼ばれるハメに。しかし西野も負けじとのことを「ちょうどいいブス」と言い放ち、「あいつなんか腹立つな」とをイライラさせる。さらに西野の傍若無人なトークは止まらず、しまいにはが「こっち来い、殴ったるわ」と一触即発。女同士のバトルの結末は?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 山田優&西山茉希、プライベートでまさかの偶然「さすが西山田」ファンも驚き
    山田優&西山茉希、プライベートでまさかの偶然「さすが西山田」ファンも驚き
    モデルプレス
  2. 西山茉希、セルフヘア&メーク動画に「真似したい」「参考になる」と注目集まる
    西山茉希、セルフヘア&メーク動画に「真似したい」「参考になる」と注目集まる
    モデルプレス
  3. 西山茉希「ひかないでください」鍛え上げられた背筋に注目集まる「かっこいい」「すごすぎる」
    西山茉希「ひかないでください」鍛え上げられた背筋に注目集まる「かっこいい」「すごすぎる」
    モデルプレス
  4. 西山茉希、3年前ショートヘアに反響「かわいい」「もう1回みたい」
    西山茉希、3年前ショートヘアに反響「かわいい」「もう1回みたい」
    モデルプレス
  5. 山田優&西山茉希「そっくりすぎる」「双子かと思った」2ショットが話題
    山田優&西山茉希「そっくりすぎる」「双子かと思った」2ショットが話題
    モデルプレス
  6. 西山茉希、新事務所移籍後初イベント 騒動にコメント
    西山茉希、新事務所移籍後初イベント 騒動にコメント
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    アンジャッシュ児嶋一哉、相方・渡部建との共演希望 近況も明らかに「いろんなことをやって頑張ってます」
    モデルプレス
  2. 渡辺裕太、35歳を迎え人生初の人間ドックへ「噂通りの過酷さ」
    渡辺裕太、35歳を迎え人生初の人間ドックへ「噂通りの過酷さ」
    ABEMA TIMES
  3. 辻希美、三男がペロリと完食した料理「セイ、ソラは2~3玉食べます」
    辻希美、三男がペロリと完食した料理「セイ、ソラは2~3玉食べます」
    ABEMA TIMES
  4. 武東由美、夫・モト冬樹からも大好評だった品「すごく人気があると聞いて」
    武東由美、夫・モト冬樹からも大好評だった品「すごく人気があると聞いて」
    ABEMA TIMES
  5. 小原正子、子ども達から大好評だった朝食「ボリューム凄い」「すごく美味しそう」の声
    小原正子、子ども達から大好評だった朝食「ボリューム凄い」「すごく美味しそう」の声
    ABEMA TIMES
  6. 假屋崎省吾、いつも並んでいる店で堪能した夕食「今夜はおひとり様だったんで」
    假屋崎省吾、いつも並んでいる店で堪能した夕食「今夜はおひとり様だったんで」
    ABEMA TIMES
  7. #ババババンビ宇咲、『転スラ』ミリム・ナーヴァ役ビジュアルを公開「みんなに見守ってもらえたら」
    #ババババンビ宇咲、『転スラ』ミリム・ナーヴァ役ビジュアルを公開「みんなに見守ってもらえたら」
    ENTAME next
  8. 夏帆、圧巻のほっそり美スタイルが映える水着ショット公開「ライン綺麗すぎない?」
    夏帆、圧巻のほっそり美スタイルが映える水着ショット公開「ライン綺麗すぎない?」
    ENTAME next
  9. 市川團十郎、毎回驚かされる娘・麗禾ちゃんのセンス「凄いですね」「素敵な作品」の声
    市川團十郎、毎回驚かされる娘・麗禾ちゃんのセンス「凄いですね」「素敵な作品」の声
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事