佐野勇斗(写真提供:SDR)

M!LK佐野勇斗が涙「このメンバーじゃなかったらやってこれなかった」

2018.03.16 17:25

5人組ボーカルダンスユニット・M!LKのメンバー・佐野勇斗の生誕祭が15日、全労済ホール/スペース・ゼロ(東京都)にて開催され、約600名のファンが来場した。

3月23日に20歳を迎える佐野の生誕祭は、オープニングから観客全員をドッキリにかけるというイタズラ心満載の佐野らしい演出で幕開け。暗転し、音楽が流れ、いよいよステージに佐野が登場、と思いきや、場内の警備員の1人がまさかの佐野だったという斬新なサプライズ。スタッフジャンパーを羽織った佐野にスポットライトが当たると、割れんばかりの黄色い歓声に包まれながらステージに登壇した。

イベントの様子(写真提供:SDR)
イベントの様子(写真提供:SDR)
「こんにちは!佐野勇斗と申します。皆さん、今日はありがとうございます。すごいね!ピンクのペンライトばかりっ!!(笑)」と興奮気味に挨拶。スペシャルゲストとしてM!LKメンバーの塩崎太智(※「崎」は正式には「たつさき」)を呼び込むと、「今日生誕祭やるって聞いたから、行きたい!って言ったの。MC担当として来ました!」と話し、イベントがスタートした。

塩崎太智、佐野勇斗(写真提供:SDR)
塩崎太智、佐野勇斗(写真提供:SDR)

佐野勇斗への質問コーナー

来場者から募集した「20歳の佐野勇斗に聞きたいこと」コーナーに移ると「20年間で1番嬉しかったことは?」との質問に、佐野は「20年間ね。マジな話していい?M!LKに入れたこと。メンバーの一員になれたこと!」と回答し、ファンからの温かい拍手と歓声が湧き起こった。

佐野勇斗(写真提供:SDR)
佐野勇斗(写真提供:SDR)
佐野勇斗(写真提供:SDR)
佐野勇斗(写真提供:SDR)
「20歳になって1番最初に挑戦したいことは?」については「マネージャーさんに怒られるかもしれないけど、ハンバーガーの大食いをしたい。今(食べるのを)抑えてるんですけど、何個食べられるかチャレンジしたい!アイスクリームと交互にやりたい!(笑)」と話す一幕も。

イベントの様子(写真提供:SDR)
イベントの様子(写真提供:SDR)
M!LKとしてデビューした自分と、今20歳になった自分で、大きく変わったところは?」の質問に、佐野は「僕ね、あまり変わってないんだよね」と回答。塩崎も「そうだよね。変わらないことで有名だもんね(笑)。勇斗はM!LKに入った当時から優しいし、本当にお兄ちゃんだし、仕事が忙しくてもその優しさが変わらないっていうのがすごく良いところなんじゃないかなって僕は思います。疲れていても全然顔に出さないし、そこが素敵」と伝えると、たまらず佐野の目から溢れ出る涙。とめどなく溢れる涙を流しながら、佐野は「やめてよ。僕あんまりしんみりしたくないんですけど、本当にこのメンバーじゃなかったらやってこれなかったと思います。…ダメだ、泣けてくる。大変なこともあるんですけど、こうやって集まってくれる皆さんがいると頑張れます。本当にありがとうございます」と語り、改めてファンに感謝の気持ちを伝えた。

佐野勇斗(写真提供:SDR)
佐野勇斗(写真提供:SDR)
佐野勇斗(写真提供:SDR)
佐野勇斗(写真提供:SDR)

M!LKの曲を熱唱

続いては「皆と一緒にカラオケに行った気分を味わいたい!」との熱望により、「カラオケ」コーナーとして、M!LKの「テルネロファイター」を熱唱。佐野+600名との個室カラオケボックスという設定で、ピンクのペンライトとコールが湧き起こり、佐野のソロ歌唱も大いに盛り上がった。

そして、20歳を迎えるということで“乾杯”の儀式も。来場者全員に佐野の担当カラーである“いちごみるく”の飴が配られ、佐野と塩崎のグラスにイチゴミルクが注がれると、佐野の「皆さん、今日は生誕祭に来てくれてありがとう!」の掛け声で乾杯した。

イベントの様子(写真提供:SDR)
イベントの様子(写真提供:SDR)

佐野勇斗、二十歳の抱負

終盤には、書道六段の腕前の佐野が、20歳の抱負として「謙虚」という文字を掲げ、「“謙虚”と“感謝”と父からずっと言われていたんですけど、この気持ちを忘れずに20歳も頑張りたいと思います。あと、“むくまない”。ハンバーガーを食べるとすぐ顔がむくむ…。ハンバーガー食べてもむくまないように頑張ります!」と宣言した。

最後は、来場者へ向けて「20歳も皆さんにたくさん甘えながら、これからもどんどん大きな牛になっていきます。佐野勇斗としても大きくなっていきたいと思います。最後に、(僕が)佐野勇斗ー!って言うから、(皆さんが)大好きー!って言ってね!!」とリクエストし、会場が大盛り上がりの中、「ありがとうございました!また機会があれば会いに来てください!!」と締めくくり、生誕祭の幕をおろした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 中条あやみ×佐野勇斗、突然のキス・おんぶ・ハグ…“美女とオタクの恋模様”解禁<3D彼女 リアルガール>
    中条あやみ×佐野勇斗、突然のキス・おんぶ・ハグ…“美女とオタクの恋模様”解禁<3D彼女 リアルガール>
    モデルプレス
  2. “可愛い卒業宣言”佐野勇斗、先輩・山崎賢人の反応を予想
    “可愛い卒業宣言”佐野勇斗、先輩・山崎賢人の反応を予想
    モデルプレス
  3. M!LK佐野勇斗の演技を山崎賢人も絶賛 “嫌われ役”へのこだわりとは?
    M!LK佐野勇斗の演技を山崎賢人も絶賛 “嫌われ役”へのこだわりとは?
    モデルプレス
  4. 葵わかな×佐野勇斗、W主演で人気コミック映画化 注目の若手キャスト集結<青夏>
    葵わかな×佐野勇斗、W主演で人気コミック映画化 注目の若手キャスト集結<青夏>
    モデルプレス
  5. M!LK佐野勇斗、猛特訓受け“3ポイントシュートの名手”に<走れ!T校バスケット部>
    M!LK佐野勇斗、猛特訓受け“3ポイントシュートの名手”に<走れ!T校バスケット部>
    モデルプレス
  6. M!LK佐野勇斗“ピアノ男子”に反響続々 乃木坂46松村沙友理&秋元真夏も胸キュン「なんか溢れ出ちゃってる」
    M!LK佐野勇斗“ピアノ男子”に反響続々 乃木坂46松村沙友理&秋元真夏も胸キュン「なんか溢れ出ちゃってる」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 宇垣美里、TBS入社当時の悩み明かす「ヒョウ柄の服着て行った」
    宇垣美里、TBS入社当時の悩み明かす「ヒョウ柄の服着て行った」
    モデルプレス
  2. 第1子妊娠のきゃりーぱみゅぱみゅ、夫・葉山奨之との仲良しフォト公開 祝福の声に感謝
    第1子妊娠のきゃりーぱみゅぱみゅ、夫・葉山奨之との仲良しフォト公開 祝福の声に感謝
    モデルプレス
  3. 内田理央、熱愛報道後初インスタ更新・コメント欄閉鎖 ヒカルは「ほぼほぼ事実です」と認める
    内田理央、熱愛報道後初インスタ更新・コメント欄閉鎖 ヒカルは「ほぼほぼ事実です」と認める
    モデルプレス
  4. 「ラヴィット!」矢田亜希子に予想外の展開 トレンド入りの反響「ある意味凄い」
    「ラヴィット!」矢田亜希子に予想外の展開 トレンド入りの反響「ある意味凄い」
    モデルプレス
  5. 駒木根葵汰“羽山”、新原泰佑“白崎”とドラマのために疑似デートへ「もう少しだけこのままでいたい」<25時、赤坂で>
    駒木根葵汰“羽山”、新原泰佑“白崎”とドラマのために疑似デートへ「もう少しだけこのままでいたい」<25時、赤坂で>
    WEBザテレビジョン
  6. 朝倉未来監督、緊急参戦決定 スペシャルマッチに“朝倉海に匹敵するポテンシャル”の選手でなぐりこみ<格闘代理戦争-THE MAX->
    朝倉未来監督、緊急参戦決定 スペシャルマッチに“朝倉海に匹敵するポテンシャル”の選手でなぐりこみ<格闘代理戦争-THE MAX->
    WEBザテレビジョン
  7. 本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    本田翼、透け感タイツでほっそり美脚披露!ファン大感謝!
    WWS channel
  8. 板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    板野友美、大人の黒ドレス姿で色艶美肌公開!「かっこよすぎ」「綺麗やな」の声!
    WWS channel
  9. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(4月22日〜4月28日)
    fumumu

あなたにおすすめの記事