AKB48パーツコンテスト“美脚1位”が決定

参照回数:456,821

【AKB48 /モデルプレス=2月28日】27日放送のAKB48の冠番組『AKBINGO!』(毎週火曜よる24:59/日本テレビ系)では、パーツ美人を決める新企画「パーツクイーンコンテスト」が行われた。

“美脚”ナンバーワンに輝いたのは?

番組では「この部分なら自分が1番」という“パーツ写真”を撮り、一般男性の投票でランキングを決めることに。

最初の「脚対決」には、後藤萌咲千葉恵里寺田美咲入山杏奈、さらにコーナーを盛り上げるべく、女性お笑いタレントの牧野ステテコがエントリーした。

それぞれの“美脚だけ”を映したパーツショットが紹介され、牧野の美脚にAKB48一同が驚く一幕も。

入山杏奈 (C)モデルプレス
入山杏奈 (C)モデルプレス
街なか調査を行い、男性たちの厳しい意見とともに発表されたランキング結果。「世の男性の需要にお応えできた」「細さじゃなくて肉感で勝負した」と自信満々で語った入山が、見事1位に輝いた。男性たちの「大人っぽい」「細いけど(肉が)ついてる」とのコメントに入山は「思い通りでしたね!」と満足げにニッコリ。

ニーハイを履いていたため「生足が見えない」などの意見も集めてしまった後藤が最下位となり、思わず涙を流すシーンもあった。

【“美脚”ランキング結果】

1位:入山杏奈
2位:牧野ステテコ
3位:寺田美咲
4位:千葉恵里
5位:後藤萌咲

“口元美人”ナンバーワンは?

続いて行われたのは「口元美人」対決。佐藤妃星中西智代梨高橋朱里樋渡結依、加えてお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPがエントリーした。

「広い感じがかわいい」と高評価を得た佐藤が1位となり、放送後佐藤はTwitterで「この唇はパパ譲りなのでパパに感謝です」と喜び。第3位と健闘したゆいPの“美くちびる”も注目を集めた。

「(口以外を)隠せばいけるんですよ!」と豪語していた中西は、いちごで唇を隠してしまったために「唇で勝負してない」と最下位に。「ゆいPに負けたん!ショックーー!!」と肩を落とした。(modelpress編集部)

【“口元美人”ランキング結果】

1位:佐藤妃星
2位:高橋朱里
3位:ゆいP
4位:樋渡結依
5位:中西智代梨

情報:日本テレビ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48パーツコンテスト“美脚1位”が決定
今読んだ記事

AKB48パーツコンテスト“美脚1位”が決定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事