ゆいP ゆいぴー

「ゆいP」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「ゆいP」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「ゆいP」に関連するモデルプレス記事

ゆいPのSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

ゆいPのプロフィール

ゆいP(ゆいぴー)
1986年4月28日
兵庫県出身
血液型はA型

女性お笑いコンビ、おかずクラブ。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

趣味は読書、アニメ鑑賞(子供の頃は『美少女戦士セーラームーン』が好きだった)、食事。
東京都立久留米高等学校卒業。桜美林大学卒業。
芸人になろうと思ったのは大学4年生の時で、就職活動をする中で自分の好きなこと、人を笑わせることをやろうと思い立つ。憧れの芸人は藤井隆(NSCの願書にもこう書いていた)。
かつてアルバイトで西武園ゆうえんちに勤務。汽車の運転手をしていた。今でも西武園ゆうえんちに籍は置き続けている。
自ら処女であると話し(オカリナも処女とのこと。2014年時点)、ゆいPの「P」は「ピュア」のPとのことで、ピュアでなくなったらPを取るつもりである。
自称「平愛梨似」で、目元は矢田亜希子または柴咲コウ似とも話している。また、大学生時代はベッキーに似ていると言われていた。

出典:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 Text is available under GNU Free Documentation License.
ゆいPを「ウィキペディア」で参照する