ももクロ百田夏菜子、羽生結弦選手にエール送るもツッコまれる「貴重な言葉だよ」

参照回数:172,025

【ももクロ/モデルプレス=2月11日】ももいろクローバーZ百田夏菜子佐々木彩夏玉井詩織高城れに)が11日、神奈川・横浜アリーナでニッポン放送のイベント「ももいろクローバーZ ももクロくらぶxoxo バレンタイン DE NIGHT だ~Z!2018」を開催。イベント前に報道陣の囲み取材に応じ、バレンタイン事情や、平昌オリンピックに出場する羽生結弦選手について語った。
百田夏菜子 (C)モデルプレス
百田夏菜子 (C)モデルプレス
バレンタインに手作りチョコをあげる予定を聞かれると、百田は「みんな毎年けっこう手作りだったんです。それでイベントでスタッフさんやメンバーに配っていたんですけど、年々みんな手を抜いてきて…」とももクロのバレンタイン事情を告白。すると、玉井は「手は抜いていない!私とれにちゃんは、袋詰めという手作業が入っているんですよ。この2人(百田と佐々木)はラッピングしてあるものを買ってきちゃって…」と対抗し、佐々木も「私は最初っから包んだりしないので」と言い争いに。

続けて玉井が「リーダー(百田)が唯一作れるチーズケーキをこの時期に楽しみにしているんですけど、作ってくれなくなっちゃいました」と肩を落とし、「(今年は)おせんべいでした」とぶっちゃけると、「もういいじゃん、言わなくて…」と百田。さらに玉井は「昨日、スタッフさんにハートのおせんべいを渡したみたいなんですけど、バッキバキに割れていたそうです」と追い打ちをかけて笑いを誘った。

(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織。高城れに (C)モデルプレス
(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織。高城れに (C)モデルプレス

百田夏菜子、羽生結弦選手との会話

また、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手と会ったことがあるという百田は、印象とエールを求められ、「同い年なので、こうして同い年の方が活躍したり、頑張っている姿をテレビで見ると、私も頑張ろうって思いますし、怪我があって大変だとは思うんですけど、羽生選手ならきっと素敵な演技を見せてくれるんじゃないかなと思っています」と期待。

会った際にどんな話をしたのかも聞かれたが、「(百田から)『同い年ですね。お互い頑張りましょう』みたいな感じのお話をしました。羽生選手からは…何て…」と、ど忘れしたようで、玉井から「覚えておけよ!貴重な言葉だよ」とツッコまれていた。(modelpress編集部)

(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織。高城れに (C)モデルプレス
(左から)佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織。高城れに (C)モデルプレス


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ももクロ百田夏菜子、羽生結弦選手にエール送るもツッコまれる「貴重な言葉だよ」
今読んだ記事

ももクロ百田夏菜子、羽生結弦選手にエール送るもツッコまれる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事