滝沢カレン、上半身ハダカで「JJ」表紙 大胆撮影にスタッフも感動

参照回数:2,816,810

【滝沢カレン/モデルプレス=1月23日】雑誌「JJ」モデルの滝沢カレンが23日発売の同誌3月号表紙に登場。上半身裸で美ボディを披露した。
滝沢カレン「JJ」3月号(画像提供:光文社)
滝沢カレン「JJ」3月号(画像提供:光文社)
デニムをはいた滝沢は“25歳、そのまんまの私”を表現するため上半身裸となり、胸を両腕で隠しただけの姿で表紙に登場。誌面では「デニムとジュエリーだけをまとい、カメラの前に堂々と立った彼女は1年前とはまったく違う表情をしていて、スタッフも思わず感動…」と撮影の様子も明かされた。

滝沢は2011年に同誌モデルデビュー。2016年9月号にて初表紙を飾り、その後も同誌を牽引する。

滝沢カレンの表と裏を丸ハダカ

滝沢カレン「JJ」3月号(画像提供:光文社)
滝沢カレン「JJ」3月号(画像提供:光文社)
また今月号の特集「今、イケてる20代の頭の中を丸ハダカ」では『イケてる20代の表と裏』と題し、おしゃれな見た目に隠された、見えない努力に密着。

モデルとしてだけでなく、独特の日本語センスでタレントとしても活躍する滝沢はその過密スケジュールゆえ体調や肌荒れに悩んだそうで、マネージャーにスケジュールを直談判。「ワガママに聞こえるかもしれないけれど、TVに出ているときも私の軸はモデル。だから“カッコいい私”でいたいんです」とベストコンディションを維持するストイックな面を覗かせた。

ほか身近な人だけが知る滝沢の裏側や、最近のハマりものなども紹介している。(modelpress編集部)


情報:光文社

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 滝沢カレン、上半身ハダカで「JJ」表紙 大胆撮影にスタッフも感動
今読んだ記事

滝沢カレン、上半身ハダカで「JJ」表紙 大胆撮影にスタッフも…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事