橋本環奈の透け衣装に亀梨和也「大人だよ」 意外な一面も明かす

参照回数:737,594

【亀梨和也・橋本環奈/モデルプレス=1月6日】KAT-TUN亀梨和也が主演する新ドラマ『FINAL CUT』(カンテレ・フジテレビ系/1月9日スタート、毎週火曜よる9時※初回15分拡大)の完成披露試写会が6日、都内で行われ、亀梨をはじめ、藤木直人栗山千明橋本環奈林遣都高木雄也Hey! Say! JUMP)、やついいちろう水野美紀杉本哲太が登壇した。

橋本環奈のシースルー衣装に亀梨和也「大人だよ」

今作は、高校生の頃、ある女児殺害事件でメディアに母親を犯人扱いされ、自殺に追い込まれた過去を持つ主人公・中村慶介(亀梨)が、12年の時を経て、事件の真犯人を探し出し、母を追い詰めた者たちへの復讐を果たすため動き始める…というストーリー。

橋本環奈 (C)モデルプレス
橋本環奈 (C)モデルプレス
イベントでは、作品にちなみ、キャスト陣が「○○に勝ちたい!」を発表。橋本が「甘い自分に勝ちたい。もうすぐ19歳になるので…」と話し始めると、隣で栗山と亀梨は「10代か…」と橋本の若さに改めて驚いた様子。橋本が「10代ラストなので、大人に進むためにもっとしっかりしたい」と宣言すると、亀梨は「しっかりしてるよ。大人だよ」とつぶやき、「シースルーとか大人だよ」と橋本のセクシーな肌見せ衣装をイジって会場を盛り上げた。

(前列左から)橋本環奈、栗山千明、藤木直人、杉本哲太(後列左から)やついいちろう、林遣都、水野美紀 (C)モデルプレス
(前列左から)橋本環奈、栗山千明、藤木直人、杉本哲太(後列左から)やついいちろう、林遣都、水野美紀 (C)モデルプレス

橋本環奈の“オジさん”な一面

また、亀梨は橋本の印象について「可愛いお顔立ちですし“何万人に一人の…”って印象があったんですけど、現場ではサバサバとバシバシお仕事をされていたので『あ、そっち系なんだ』って思いました」とたくましい橋本の姿にギャップを感じたそう。

橋本環奈 (C)モデルプレス
橋本環奈 (C)モデルプレス
すると橋本は「初日が亀梨さんとの一緒のシーンで、撮影が終わってロケバスの中で着替えるときに、亀梨さんに『オジさん、先にいいよ』って言われて…」と亀梨から“オジさん”呼びされたことを告白し、亀梨は思い出し笑いしながら「野球とかサウナとかコーヒーとかの話しかしてなかったんですよ。野球もちゃんと知らないとわからないような選手の名前も出てきて、嬉しい半面『おじちゃんやん』って感じで(笑)」と橋本の意外な一面を披露。

司会者から、現場で橋本のあだ名が“オジさん”になってしまうのではと心配され、亀梨が「事務所の方、申し訳ありません」と“謝罪”する展開になるなど、橋本と息の合った掛け合いを見せていた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本環奈の透け衣装に亀梨和也「大人だよ」 意外な一面も明かす
今読んだ記事

橋本環奈の透け衣装に亀梨和也「大人だよ」 意外な一面も明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事