乃木坂46齋藤飛鳥、嵐に“歌詞間違い”を謝罪 (C)モデルプレス

乃木坂46齋藤飛鳥、嵐に“歌詞間違い”を謝罪<ベストアーティスト2017>

2017.11.29 14:17
0
0

乃木坂46が28日放送の日本テレビ系「ベストアーティスト 2017」(よる7時~)にてコラボステージを披露。歌詞を間違えてしまった齋藤飛鳥がトークアプリ「755」にて謝罪した。

歌詞間違いを謝罪

乃木坂46は同番組の「みんな踊れる!振り付けソング50年メドレー」で、とともにのデビュー曲「A・RA・SHI」を披露。同曲のラップパートを乃木坂のメンバーが順番に披露したが、齋藤は「今日もテレビで言っちゃってる」という歌詞を「今日もどこかで言っちゃってる」とミス。

齋藤は放送後、「大変申し訳ない」と謝罪。「わたしどうやら歌詞を間違えてしまったみたい。全く気づかなかった…ええと、正直に言いますと、珍しく緊張しておりました…国民的スターの皆さんと同じステージに立つのは畏れ多いと。 の、わりにちょっと楽しんでしまい、今の今まで気がつきませんでしたね。全く」と正直に告白し、「の皆さん、ファンの皆さんへ、ここで発信したところで届くはずがないのはわかっておりますが、とにかく早くごめんなさいをしにきました。本当に申し訳ない。すみません…」と、ファンに向け改めて謝罪した。

齋藤飛鳥 (C)モデルプレス
齋藤飛鳥 (C)モデルプレス

「このミスは考えられない」

また「コラボさせて頂いた曲、小学生の頃はラップ部分をフルで歌えてたんですね。 なのでこのミスは考えられない。自分でも驚いています」と言い、「いや、往生際が悪い。 心から反省しております…」と綴った。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ザテレビジョン
  2. しらべぇ
  3. クランクイン!
  4. クランクイン!
  5. ザテレビジョン
  6. しらべぇ
  7. ザテレビジョン
  8. ザテレビジョン