濃厚キスシーンを披露した多部未華子、小芝風花(C)モデルプレス

多部未華子、小芝風花との濃厚キス披露<オーランド>

2017.09.21 15:21

女優の多部未華子が21日、KAAT神奈川芸術劇場にて開催された主演舞台「オーランド」のフォトコールと囲み取材に、共演の小芝風花小日向文世らと出席。小芝との熱烈ラブシーンを披露した。


小芝風花、多部未華子とのキスを振り返る

多部未華子(C)モデルプレス
多部未華子(C)モデルプレス
6人の役者が20役以上を演じるという同作。報道陣に公開された冒頭約20分間の中でも、多部のキスシーンや抱擁シーンが何度も登場した。

小芝は、フォトコール前半で若い娘役として、オーランドを演じる多部ときつく抱き合い、濃厚キスシーンを披露。後半では、ロシアの姫・サーシャとして登場し、フィギュアスケートのシーンを演じた。

多部未華子(C)モデルプレス
多部未華子(C)モデルプレス
小芝風花(C)モデルプレス
小芝風花(C)モデルプレス
劇中では小芝と多部が2人でフィギュアスケートで滑る場面もあるそうで、多部の印象を尋ねられると、小芝は「かっこいいです。男らしくキュッと寄せてくれるので」とうっとり。小芝は「多部さんを誘惑といいますか、振り回せるように、精一杯頑張りたいなと思います」と目を輝かせた。

小芝風花、多部未華子(C)モデルプレス
小芝風花、多部未華子(C)モデルプレス
多部も「サーシャという女性に出会って、少年だったオーランドがどんどん…恋は盲目といいますか、(オーランドは)溺れるような役なので、頑張って風花ちゃんを見ながら溺れたいなと思います」と意気込み。多部のコメントを聞いた小芝も「頑張らなきゃ!」と声を弾ませていた。

小日向文世も多部未華子とキスシーン連発

濃厚キスを繰り広げる小日向文世、多部未華子(C)モデルプレス
濃厚キスを繰り広げる小日向文世、多部未華子(C)モデルプレス
小日向文世(C)モデルプレス
小日向文世(C)モデルプレス
また、小日向は多部とのキスシーンについて、「稽古場で初めて、メイクもせずに、稽古の中でキスを1回通しでやりました。そのときは多部さんのファンに殺されるのではないかなと…」と回顧。「キスするつもりはなかったのですが、(演出の)白井さんは『ちゃんとキスをしてくれ』『ぶチュッとやってくれ』と(笑)」と説明した。

一方の多部は、小日向とのキスシーンについて「もう慣れました。本番は大丈夫です、光栄です」とコメント。

「オーランド」

(前列左から)小芝風花、多部未華子、小日向文世、白井晃氏(後列左から)野間口徹、戸次重幸、池田鉄洋(C)モデルプレス
(前列左から)小芝風花、多部未華子、小日向文世、白井晃氏(後列左から)野間口徹、戸次重幸、池田鉄洋(C)モデルプレス
同作は、ヴァージニア・ウルフの傑作小説を大胆に舞台化した作品。一夜にして女性へと変貌し、時を超えて真実の愛を追求する美貌の貴族青年・オーランド(多部)を現代的に生き生きと描き、「愛とは」、「人生とは」、「運命とは」を問いかける。

9月23日から10月9日までKAAT神奈川芸術劇場にて、10月26日から29日まで新国立劇場 中劇場にて上演される。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 嵐・櫻井翔&多部未華子、サプライズ登場に中高生800人が大興奮「すごくいいリアクション」
    嵐・櫻井翔&多部未華子、サプライズ登場に中高生800人が大興奮「すごくいいリアクション」
    モデルプレス
  2. 多部未華子「必死だった」初挑戦 共演者から「かわいい」と絶賛
    多部未華子「必死だった」初挑戦 共演者から「かわいい」と絶賛
    モデルプレス
  3. 多部未華子、美貌の青年貴族&艶やかな女性を演じ分け
    多部未華子、美貌の青年貴族&艶やかな女性を演じ分け
    モデルプレス
  4. 小芝風花、初主演ドラマ会見でサプライズ 共演者も発表
    小芝風花、初主演ドラマ会見でサプライズ 共演者も発表
    モデルプレス
  5. 多部未華子が“告白”「恥ずかしくて…」
    多部未華子が“告白”「恥ずかしくて…」
    モデルプレス
  6. 多部未華子、朝ドラ以来の起用 共演者&主題歌も明らかに
    多部未華子、朝ドラ以来の起用 共演者&主題歌も明らかに
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 庄司智春、妻・藤本美貴の下着を現場に持っていくハプニング「初めて言うかもしれない」
    庄司智春、妻・藤本美貴の下着を現場に持っていくハプニング「初めて言うかもしれない」
    モデルプレス
  2. あの、アイドル時代の握手会でファンと喧嘩した理由「次も来てました」
    あの、アイドル時代の握手会でファンと喧嘩した理由「次も来てました」
    モデルプレス
  3. 夏帆、ファッションセンス光るモード私服スタイルに絶賛の声「おしゃれでとても素敵」
    夏帆、ファッションセンス光るモード私服スタイルに絶賛の声「おしゃれでとても素敵」
    ENTAME next
  4. YOASOBI幾田りら、Ayaseと“デビュー後1年間ほぼ交流なし”だった「絆が深まった」出来事明かす
    YOASOBI幾田りら、Ayaseと“デビュー後1年間ほぼ交流なし”だった「絆が深まった」出来事明かす
    モデルプレス
  5. アンミカ、胸元大胆な22年前の写真に「菜々緒さんかと」「別人みたい」と反響
    アンミカ、胸元大胆な22年前の写真に「菜々緒さんかと」「別人みたい」と反響
    ABEMA TIMES
  6. 本田真凜、明治大学を卒業…仕事に競技に勉学に励んだ4年間「両立お疲れさま」「本当に尊敬」などとファン感嘆
    本田真凜、明治大学を卒業…仕事に競技に勉学に励んだ4年間「両立お疲れさま」「本当に尊敬」などとファン感嘆
    WEBザテレビジョン
  7. Hey! Say! JUMP山田涼介、高木雄也の“ファンには浸透していない”一面明かす コミュ力高いメンバーは?
    Hey! Say! JUMP山田涼介、高木雄也の“ファンには浸透していない”一面明かす コミュ力高いメンバーは?
    モデルプレス
  8. 星野源「妻が迎えに来てくれるみたい」オードリー春日家に新垣結衣登場でフワちゃん衝撃「そこから先は何も覚えていません」
    星野源「妻が迎えに来てくれるみたい」オードリー春日家に新垣結衣登場でフワちゃん衝撃「そこから先は何も覚えていません」
    モデルプレス
  9. あの、バスタオルがないときにやっている“まさかの行動” スタジオからは悲鳴
    あの、バスタオルがないときにやっている“まさかの行動” スタジオからは悲鳴
    fumumu

あなたにおすすめの記事