広瀬すず、いま最も注目する美少女を発表 本人登場で「胸騒ぎがする!」と興奮<アンジェラ芽衣>

女優の広瀬すずが、16日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演し、最も注目の美少女を発表。黒船再来と話題のアンジェラ芽衣が選ばれた。
(左から)広瀬すず、アンジェラ芽衣 (C)モデルプレス
(左から)広瀬すず、アンジェラ芽衣 (C)モデルプレス
ドール系美少女が好きだという広瀬は、日頃からネットで美少女を検索しているという。そんな広瀬が番組で、初級編・中級編・上級編に分けて3人の美少女を紹介した。

モデルプレスがアンジェラ芽衣に直撃!


広瀬すず、アンジェラ芽衣のサプライズ登場に興奮

アンジェラは、広瀬が最も注目している上級編に選ばれ、スタジオにサプライズ登場。

一目見るや広瀬は、パーッと晴れやかな笑顔を見せ「かわいい」と声を漏らし、「こんなにテレビでテンション上がったの初めて」と興奮冷めやらぬ様子。

アンジェラに興味しんしんの広瀬は、「昨日の夜は何食べましたか?」と質問。「うどん食べました」と返されると、「そこもいい!人間味があって!」と大喜び。さらに横顔もチェックし、あまりの美少女ぶりに「胸騒ぎがする」と落ち着かない素振りを見せていた。

最後にボディタッチを促されると「それはちょっとだめ!手洗ってないですもん」と大声で恥ずかしがるなど、本物の美少女好きを発揮。

なお、初級編はモデルのダコタ・ローズ、中級編はモデルのマーシュ彩が選ばれた。

アンジェラ芽衣って何者?

アンジェラ芽衣 (C)モデルプレス
アンジェラ芽衣 (C)モデルプレス
アンジェラは、今年6月の「週刊プレイボーイ」28号の表紙・巻頭グラビアを飾りデビュー。かつて「黒船襲来」とグラビア界を席巻したリア・ディゾンに匹敵するとして、“黒船再来”と突如現れた。

1997年4月29日生まれ。フィリピン人の母と日本人の父を持つハーフで、172cmの抜群のスタイルを持つなど、まさにグラビア界の新スター。

もとは“関東一かわいい女子高生”の称号を手にしていたなど、意外な経歴も持っている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 広瀬すず、いま最も注目する美少女を発表 本人登場で「胸騒ぎがする!」と興奮<アンジェラ芽衣>
今読んだ記事

広瀬すず、いま最も注目する美少女を発表 本人登場で「胸騒ぎ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事