千葉雄大の“ディープキス”に「千葉雄大のキスがしんどすぎて困ってます」の声続出 

俳優の千葉雄大が、映画「兄に愛されすぎて困ってます」(6月30日公開)に先駆けた同名の連動ドラマ(日本テレビ系・毎週木曜深夜0時59分~)の第4話でキスシーンを披露。激しく濃厚なキスシーンが話題を呼んでいる。
千葉雄大 (C)モデルプレス
千葉雄大 (C)モデルプレス
小学館「Sho-Comi」にて連載中の夜神里奈作・同名少女マンガを実写映画・ドラマ化する同作。

左から:片寄涼太、土屋太鳳、千葉雄大(C)モデルプレス
左から:片寄涼太、土屋太鳳、千葉雄大(C)モデルプレス
主人公の土屋太鳳演じる女子高生・橘せとかを、いつも第一に想い守ってくれる年上イケメン“兄系イケメンズ”たちが次々と登場する、甘く切なく少しキケンな“愛されすぎラブストーリー”となっている。

誰よりも妹想いのヤンキー系ツンデレイケメン兄・橘はるか役をGENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太、初恋の相手の“毒舌なセレブ研修医”芹川高嶺役を千葉がそれぞれ演じ、 超特急の草川拓弥、杉野遥亮も出演。

千葉雄大が濃厚キスシーン披露

4月27日に放送されたドラマの4話では、せとかが高嶺から「お前を好きになってもいいか?」と迫られドキドキしつつも、高嶺が別の女性と激しすぎるキスをしているところを目撃。

衝撃を受けるせとかをはるかは、その光景が見えないように抱き寄せる…というシーンが放送された。

千葉雄大のキスがしんどすぎて困ってます

野村周平、千葉雄大 (C)モデルプレス
野村周平、千葉雄大 (C)モデルプレス
野村周平、千葉雄大 (C)モデルプレス
野村周平、千葉雄大 (C)モデルプレス
普段“かわいい”キャラでもお馴染みの千葉だが、公開中の映画「暗黒女子」などでもセクシーなキスシーンを披露している。

千葉雄大、飯豊まりえと会う度にキス



ドラマでの突然の大人すぎるキスシーンにギャップを感じた視聴者やファンは「いつもの千葉くんじゃなくて眠れない」「千葉くんのキスシーンは毎回セクシー」「千葉雄大ってあんな大人っぽいキスシーンするんだ…意外」「しんどすぎて困ってます」「千葉くん…あかんやつ」「エロすぎます」「ちばこますぎる…」など動揺と興奮の声が続出。

なお、全5話の同ドラマは、11日に最終回を迎える。(modelpress編集部)

第5話あらすじ

高嶺(千葉)のことで落ち込むせとか(土屋太鳳)にはるか(片寄涼太)は優しく寄り添う。

しかしその晩、はるかは父・孝太郎(近江谷太朗)から妹の衝撃の事実を聞いてしまう。

その頃、せとかは突然、高嶺、千秋(草川)から同時に告白される事態に!そこになんとはるかも参戦してきてー!

今までフラれたことしかないせとかは、突然のモテ期到来に大パニック!兄系イケメンズ・フェスティバル、ついに開幕!!

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 千葉雄大の“ディープキス”に「千葉雄大のキスがしんどすぎて困ってます」の声続出 
今読んだ記事

千葉雄大の“ディープキス”に「千葉雄大のキスがしんどすぎて困…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事