磯山さやか“抱きたい女No.1決定戦”で号泣 グラビア対決の結果は?

参照回数:366,749

【磯山さやか/モデルプレス=3月17日】タレントの磯山さやかが16日放送のテレビ朝日系「深夜でロンドンハーツ」(よる23:15~)に出演。“抱きたい女No.1”を決めるバトルが展開され、磯山が大号泣する場面があった。
磯山さやか“抱きたい女No.1決定戦”で号泣 グラビア対決の結果は? (C)モデルプレス
磯山さやか“抱きたい女No.1決定戦”で号泣 グラビア対決の結果は? (C)モデルプレス
番組では、『抱きたい女-1GP』として、20代男子学生にアンケートを実施し、「バラエティで活躍する女性芸能人30人のうち、抱きたい女は誰か」を1位~30位までランク付け。そのうち熊田曜子、道端アンジェリカ、スザンヌ、藤田ニコルら14人の女性芸能人がスタジオに集結し、有吉弘行チーム・矢作兼チームの2チームに分かれ、どちらがランキング上位かを競う団体戦が行われた。

磯山さやかVS中村静香 グラビア対決の結果は?

磯山さやか (C)モデルプレス
磯山さやか (C)モデルプレス
中村静香 (C)モデルプレス
中村静香 (C)モデルプレス
有吉から「優しい感じがするから大学生とかには丁度いい感じのお姉さん」と太鼓判を押され、チーム代表に選ばれた磯山は「大丈夫?10位以内に入れたら嬉しいですけど…」と謙遜。

一方の矢作軍は、グラビアタレントの中村静香を対抗馬に。中村は「バラエティでは磯山さんのほうが活躍されてますけど、グラビア枠としては正直勝てると思う」とライバル心むき出しで“グラビア直接対決”に挑んだ。

結果は磯山が2位で、3位の中村を上回り勝利。磯山は「嬉しい~!」と大粒の涙を流し、「だってみんな負けると思うなって空気出してたから。やってきてよかった」と喜びを爆発させると、「やっぱり人気あるんだよ」「磯山すごい。名勝負だ」と共演者から賛辞を贈られた。

スザンヌ、道端アンジェリカらも猛アピール

スザンヌ (C)モデルプレス
スザンヌ (C)モデルプレス
道端アンジェリカ (C)モデルプレス
道端アンジェリカ (C)モデルプレス
2人の対決のほか、女性芸能人らが激戦を展開。スザンヌは「脱いだらすごいんです」とアピールし、大学生にはハードルが高いと指摘された道端アンジェリカは「そんなことない。抱けるよ~」とさらりと答えて笑いを起こすなど、番組を盛り上げた。

にこるん対みちょぱ、カリスマモデル対決でまさかの結果…

藤田ニコル、池田美優
藤田ニコル、池田美優
両チーム2対2で迎えた最終決戦では、両チームトップ予想の女性を同時に発表することとなり、有吉チームはにこるん、矢作チームは“みちょぱ”こと池田美優を選出。「Popteen」モデルの直接対決となった。

20代男子学生と年齢が近く、若者のカリスマとして支持される2人に、両チーム自信満々だったが、結果はにこるんが27位、みちょぱが21位。まさかの低レベルな争いとなり、「低いじゃねえかよ、お前ら!」とスタジオは騒然。それでもみちょぱはガッツポーズで「やっぱ勝つのは嬉しい」と喜びをあらわにし、にこるんは「悔しい~!」と悔しさを滲ませていた。

また、エキシビションマッチでは各チームから下位予想を受けた矢口真里とmisonoが対決。結果は矢口が29位、misonoが最下位となり、misonoは「絶対順位操作してる!」と大荒れでスタジオの爆笑をさらった。

20代の男子学生が抱きたい女性芸能人ランキング『抱きたい女-1GP』(出演者14人の順位)

2位:磯山さやか
3位:中村静香
4位:原幹恵
6位:今野杏南
9位:スザンヌ
10位:重盛さと美
12位:熊田曜子
13位:稲村亜美
20位:道端アンジェリカ
21位:池田美優
23位:祥子
27位:藤田ニコル
29位:矢口真里
30位:misono

<以下、ランキングに参加した女性芸能人(順位は発表されず)>
ICONIQ、大川藍、岡副麻希、筧美和子、川田裕美、菊地亜美、熊切あさ美、指原莉乃、鈴木奈々、ダレノガレ明美、手島優、野呂佳代、橋本マナミ、ベッキー、丸高愛実、mirei

(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 磯山さやか“抱きたい女No.1決定戦”で号泣 グラビア対決の結果は?
今読んだ記事

磯山さやか“抱きたい女No.1決定戦”で号泣 グラビア対決の結果…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ニュース」カテゴリーの最新記事