花沢将人(提供画像)

“SNS界隈がざわつくカメレオン系イケメン”が「虜になる」「セクシーすぎる」と話題<花沢将人インタビュー>

2017.02.07 17:42
0
0

InstagramやTwitterを中心に写真を更新し、その姿に「一体何者!」「セクシーすぎる」「すでに虜」「いろんな芸能人に似てる」と、現在“ざわつかせている”人物がいる。

正体は…

花沢将人(はなざわ・まさと)。1989年5月4日生まれ、千葉県出身。

中学時代から6年間陸上部に所属。全国出場を果たし、千葉県選抜まで選ばれた。高校はスポーツ推薦で入学し、引き続き陸上部で活躍。芸能界には2010年に現在の芸能事務所に所属し、俳優やモデルとして活動を始めた。俳優としては映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」(2016年)のほか、舞台「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」シリーズ(2013年~2014年)では俳優の横浜流星らと共演。

花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
ファッションに詳しく、ストリート系とモード系を得意としている。特技は歌でSNS上で動画で披露することも。また、陸上部だったことから運動を得意とする。

SNS界隈ざわつく

花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
元々、Instagramは5000人もフォロワーがいなかった花沢。SNSで自身の写真が拡散されるごとに「誰かわからないけどハマってしまった」「Instagramに投稿される写真がすごくやばい」「いろんな表情もってる。素敵すぎて目が離せない」「綾野剛にも似てるし、菅田将暉にも似てるし、いろんな人に似てる!」などと話題を集め、現在は約10万人を突破し、人気は急上昇中。

花沢将人に聞いてみた

花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
―こんなに話題を集めていますが、心境は?

花沢:実力と結果が伴っていないので不安が先行してます…。期待を裏切りたくないので、もっと露出が増えるよう変わらず頑張るだけです!

―現在主にどんな活動を行っているんですか?

花沢:今はサロンモデルや、アパレルのモデルを主にやっています。舞台、CM、映画等の活動もしてますが細々です。

―陸上でがんばっていたとのことですが、芸能活動のきっかけは?

花沢:元々は歌に興味がありました。SMAPさんが小さい頃から好きで真似したりして、エンターテイメントの世界には小さい頃から興味があったのかもしれません。ご縁があって2010年から事務所に所属して芝居をやることでその魅力に気付きました。

花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
―Instagramを見ている限りかなりおしゃれさんですが、ファッションに目覚めたきっかけは?

花沢:幼い頃から両親の影響で服は好きで、小学校のとき着て行く服も自分で考えてました!

―最近の趣味や自身の恋愛観など聞かせてください。

花沢:趣味は散歩、ヒトカラ(一人カラオケ)。最近は服のデザインを考えることにもはまっています。

恋愛観は、距離感を大事にしています。お互い相手の時間を尊重しながら信頼を築いていきたいです。でも正直まだわからないことばっかりです(笑)

花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
花沢将人(提供画像)
―期待を集める中、今後の目標を教えてください。

花沢:役者として評価していただけるように、まずは芝居の活動をどんどん増やしていきたいです。年齢も年齢なので他の方より何倍もの仕事量をこなすのみです!

また、今後の活動情報についてはTwitterやInstagramでお知らせしていくという。Instagramではライブ配信も行っており、“動く花沢”にも注目しつつ、今後の活動を楽しみにしたい。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 女子がオチやすい! 男子からの「スキスキ攻撃」5選
    女子がオチやすい! 男子からの「スキスキ攻撃」5選
    マイナビウーマン
  2. ご飯に誘ってくれる彼の心理って?デートから相手の気持ちを知る方法
    ご飯に誘ってくれる彼の心理って?デートから相手の気持ちを知る方法
    ハウコレ
  3. バレンタインチョコにプラスワン!カレがメロメロになっちゃうアイテム
    バレンタインチョコにプラスワン!カレがメロメロになっちゃうアイテム
    ハウコレ
  4. カノジョが一番大切ですから♪彼女のために「尽くす系男子」と付き合うメリット
    カノジョが一番大切ですから♪彼女のために「尽くす系男子」と付き合うメリット
    ハウコレ
  5. チョコに添えて!バレンタインで使える彼への愛のメッセージ
    チョコに添えて!バレンタインで使える彼への愛のメッセージ
    ハウコレ
  6. 「あ~もう一生離れたくない!」彼女のぬくもりを感じる瞬間5つ
    「あ~もう一生離れたくない!」彼女のぬくもりを感じる瞬間5つ
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. あの、バイク転倒で顔を骨折「パンパンになっちゃった」
    あの、バイク転倒で顔を骨折「パンパンになっちゃった」
    モデルプレス
  2. 純烈、小田井涼平脱退で加入志願殺到 新メンバーは募集しておらず「送ってこないで!」<スーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~」>
    純烈、小田井涼平脱退で加入志願殺到 新メンバーは募集しておらず「送ってこないで!」<スーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~」>
    モデルプレス
  3. 日向坂46渡邉美穂“同郷”メンバーに感謝 丹生明里&金村美玖との絆つづる
    日向坂46渡邉美穂“同郷”メンバーに感謝 丹生明里&金村美玖との絆つづる
    モデルプレス
  4. 「ちむどんどん」竜星涼、“アイブロウ”にフォーカス メンズビューティを追求「CYAN MAN」初号に登場
    「ちむどんどん」竜星涼、“アイブロウ”にフォーカス メンズビューティを追求「CYAN MAN」初号に登場
    モデルプレス
  5. 丸山桂里奈、“5年ぶり”暗髪にイメチェン 理由が「桂里奈ちゃんらしい」と話題
    丸山桂里奈、“5年ぶり”暗髪にイメチェン 理由が「桂里奈ちゃんらしい」と話題
    モデルプレス
  6. 短すぎるスカートに釘付け…鎌田紘子、フェチ感あふれるパンチラメイド姿に絶賛の声「神降臨」
    短すぎるスカートに釘付け…鎌田紘子、フェチ感あふれるパンチラメイド姿に絶賛の声「神降臨」
    ENTAME next
  7. 伊原六花、大好きなさつまいもで”利き芋”に挑戦 「私にとって夢のような企画」
    伊原六花、大好きなさつまいもで”利き芋”に挑戦 「私にとって夢のような企画」
    Sirabee
  8. 指原莉乃が“こじるり最強”と思った理由に驚き 「有能」「もはや執事」
    指原莉乃が“こじるり最強”と思った理由に驚き 「有能」「もはや執事」
    fumumu
  9. 人気漫画家・雨宮うりのTwitter連載恋愛ストーリー『ハルメイ』が公式イメージソングを募集
    人気漫画家・雨宮うりのTwitter連載恋愛ストーリー『ハルメイ』が公式イメージソングを募集
    Deview

あなたにおすすめの記事