松坂桃李、笑ってはいけない初登場「吐きそうでした」
2016.12.31 21:16
views
大晦日年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系・放送中)に31日、俳優の松坂桃李がゲストで登場。
11年目を迎えた同番組の今回のテーマは「科学博士」。
毎回豪華なゲストが登場することでお馴染みの同番組だが、松坂は来年から同局でスタートする主演ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演する子役の住田萌乃と登場した。
ダウンタウンらガキ使メンバーが乗る移動バスに乗車した松坂は、同ドラマの役柄になりきった探偵を演じ、“ダークな笑い”で松本やココリコ遠藤章造らを笑わせ、役目を果たしていた。
毎回豪華なゲストが登場することでお馴染みの同番組だが、松坂は来年から同局でスタートする主演ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演する子役の住田萌乃と登場した。
ダウンタウンらガキ使メンバーが乗る移動バスに乗車した松坂は、同ドラマの役柄になりきった探偵を演じ、“ダークな笑い”で松本やココリコ遠藤章造らを笑わせ、役目を果たしていた。
松坂桃李思い綴る
松坂は自身の登場前にTwitterで「今年一番緊張しました。吐きそうでした。脇汗が異常にでました。吐きそうでした」と出演を振り返ると、「バッチリ笑い取ってました」「面白かったです」と視聴者からのコメントが殺到した。今年のガキ使のテーマは…
昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない名探偵24時”に引き続き、11年目を迎えた今回のテーマは「科学博士」。「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」と題して、24時30分まで放送する。新人科学研究員に扮したダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が、大物扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行う。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
三上悠亜、おへそチラリのディズニーコーデに反響「めちゃお人形さんみたい」「可愛い」ENTAME next -
「高身長がコンプレックスだった」170cmのJKアイドル・藤原実羽が『ヤンジャン』掲載で掴んだ夢への第一歩ENTAME next -
夏菜、新しいヘアスタイルを披露「誰か分からなかった」「ちょっと痩せたのかな?」と反響ENTAME next -
なにわ男子・藤原丈一郎&AKB48・伊藤百花ら、テレ東「隅田川花火大会2026」ゲスト一挙解禁 生中継で花火と下町の熱気届ける【コメント】モデルプレス -
30歳迎えた元乃木坂46・北野日奈子、16歳年上の夫と同じ誕生日「毎年一緒に歳をとります」ENTAME next -
"令和の峰不二子" 阿部なつき、思わず二度見の圧巻スタイル「どうなっとんねん!!この美貌は」ENTAME next -
SixTONES田中樹&宮川大輔、MC初タッグ 究極のコツ紹介する教養バラエティ【コメント】モデルプレス -
元火葬技師と元火葬場職員が解説 火葬場で残った遺骨はどこに行く?らいばーずワールド -
足負傷のSnow Man岩本照「Mステ」出演 メンバーの“粋な計らい”に反響続々「素敵な演出」「康二くんのエスコートに惚れた」モデルプレス
