松坂桃李、笑ってはいけない初登場「吐きそうでした」
2016.12.31 21:16
views
大晦日年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系・放送中)に31日、俳優の松坂桃李がゲストで登場。
11年目を迎えた同番組の今回のテーマは「科学博士」。
毎回豪華なゲストが登場することでお馴染みの同番組だが、松坂は来年から同局でスタートする主演ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演する子役の住田萌乃と登場した。
ダウンタウンらガキ使メンバーが乗る移動バスに乗車した松坂は、同ドラマの役柄になりきった探偵を演じ、“ダークな笑い”で松本やココリコ遠藤章造らを笑わせ、役目を果たしていた。
毎回豪華なゲストが登場することでお馴染みの同番組だが、松坂は来年から同局でスタートする主演ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演する子役の住田萌乃と登場した。
ダウンタウンらガキ使メンバーが乗る移動バスに乗車した松坂は、同ドラマの役柄になりきった探偵を演じ、“ダークな笑い”で松本やココリコ遠藤章造らを笑わせ、役目を果たしていた。
松坂桃李思い綴る
松坂は自身の登場前にTwitterで「今年一番緊張しました。吐きそうでした。脇汗が異常にでました。吐きそうでした」と出演を振り返ると、「バッチリ笑い取ってました」「面白かったです」と視聴者からのコメントが殺到した。今年のガキ使のテーマは…
昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない名探偵24時”に引き続き、11年目を迎えた今回のテーマは「科学博士」。「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」と題して、24時30分まで放送する。新人科学研究員に扮したダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が、大物扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行う。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
えなこ、果物モチーフの"甘々"グラビアで『漫画アクション』表紙&巻頭を飾るENTAME next -
シバターが熊本に110万円分の物資を支援したと報告 しかし「フィクションおじ」と暴露され…らいばーずワールド -
『コタローは1人暮らし』で訳アリ5歳児を演じた“子役界の新星”川原瑛都(13)、成長した姿に反響「もう…中学生なんだ」「ますますカッコよくなりましたね」ABEMA TIMES -
peco(31)、“ryuchellにしか見えない”と話題の8歳長男とコラボカフェを満喫ABEMA TIMES -
清原果耶(24)、舞台オフショットに「正に大女優の域!」「これからの果耶ちゃんがますます楽しみです」など反響ABEMA TIMES -
亀梨和也とアサヒ空想開発局のコラボビールが8月4日から発売決定!らいばーずワールド -
高畑充希の夫・岡田将生、たくましいオフショットを披露「今までに見たことない」「刺激が強すぎ」などの反響ABEMA TIMES -
星野真里(45)、“国内に1000〜3000人”指定難病「先天性ミオパチー」を患う長女が大きな手術を受けることを報告「ただ元気でいてくれれば」ABEMA TIMES -
ショートスリーパー堀大輔、全財産喪失「情けない報告で申し訳ありません」らいばーずワールド
