松坂桃李、笑ってはいけない初登場「吐きそうでした」
2016.12.31 21:16
views
大晦日年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系・放送中)に31日、俳優の松坂桃李がゲストで登場。
11年目を迎えた同番組の今回のテーマは「科学博士」。
毎回豪華なゲストが登場することでお馴染みの同番組だが、松坂は来年から同局でスタートする主演ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演する子役の住田萌乃と登場した。
ダウンタウンらガキ使メンバーが乗る移動バスに乗車した松坂は、同ドラマの役柄になりきった探偵を演じ、“ダークな笑い”で松本やココリコ遠藤章造らを笑わせ、役目を果たしていた。
毎回豪華なゲストが登場することでお馴染みの同番組だが、松坂は来年から同局でスタートする主演ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演する子役の住田萌乃と登場した。
ダウンタウンらガキ使メンバーが乗る移動バスに乗車した松坂は、同ドラマの役柄になりきった探偵を演じ、“ダークな笑い”で松本やココリコ遠藤章造らを笑わせ、役目を果たしていた。
松坂桃李思い綴る
松坂は自身の登場前にTwitterで「今年一番緊張しました。吐きそうでした。脇汗が異常にでました。吐きそうでした」と出演を振り返ると、「バッチリ笑い取ってました」「面白かったです」と視聴者からのコメントが殺到した。今年のガキ使のテーマは…
昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない名探偵24時”に引き続き、11年目を迎えた今回のテーマは「科学博士」。「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」と題して、24時30分まで放送する。新人科学研究員に扮したダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が、大物扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行う。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
水着姿が話題・宇賀なつみ「よく似てると言われる」人気俳優との2ショットに反響「双子みたいで可愛い」ABEMA TIMES -
『エンタの神様』で一世を風靡した50歳芸人、“雰囲気一変”最新ショットに「キムタクに似てる」「誰か分からなかった…」などの反響ABEMA TIMES -
井ノ原快彦の妻・瀬戸朝香(49)、午前3時過ぎにスタジオ入り“自然体”な舞台裏に反響「すっぴんのお肌ツヤツヤ」「早朝でも美しい」ABEMA TIMES -
益若つばさ、41歳の最新ショットに反響「20代にしかみえないよ」「高校生の時のつーちゃん全然変わってない」ABEMA TIMES -
“大きくなった子どもたちの姿が話題”北川景子の夫・DAIGO、家庭的なプライベートの様子を明かし反響ABEMA TIMES -
“残りもの朝食が話題”玉木宏の妻・木南晴夏(41)、ソファに腰掛ける自然体なオフショットを公開ABEMA TIMES -
YouTuberの「ただのゲーム大会」発言に元プロゲーマーが反論らいばーずワールド -
ぺえ、活動休止を発表「結構どん底ぐらい自分が落ち込んでいて」YouTubeで胸の内吐露モデルプレス -
ビーチでのリラックスした姿が話題・吉岡里帆(33)、「ついついお買い物」最新ショットに絶賛の声「美しさの暴力」「クールビューティー!」ABEMA TIMES
