松坂桃李、笑ってはいけない初登場「吐きそうでした」
2016.12.31 21:16
views
大晦日年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系・放送中)に31日、俳優の松坂桃李がゲストで登場。
11年目を迎えた同番組の今回のテーマは「科学博士」。
毎回豪華なゲストが登場することでお馴染みの同番組だが、松坂は来年から同局でスタートする主演ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演する子役の住田萌乃と登場した。
ダウンタウンらガキ使メンバーが乗る移動バスに乗車した松坂は、同ドラマの役柄になりきった探偵を演じ、“ダークな笑い”で松本やココリコ遠藤章造らを笑わせ、役目を果たしていた。
毎回豪華なゲストが登場することでお馴染みの同番組だが、松坂は来年から同局でスタートする主演ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演する子役の住田萌乃と登場した。
ダウンタウンらガキ使メンバーが乗る移動バスに乗車した松坂は、同ドラマの役柄になりきった探偵を演じ、“ダークな笑い”で松本やココリコ遠藤章造らを笑わせ、役目を果たしていた。
松坂桃李思い綴る
松坂は自身の登場前にTwitterで「今年一番緊張しました。吐きそうでした。脇汗が異常にでました。吐きそうでした」と出演を振り返ると、「バッチリ笑い取ってました」「面白かったです」と視聴者からのコメントが殺到した。今年のガキ使のテーマは…
昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない名探偵24時”に引き続き、11年目を迎えた今回のテーマは「科学博士」。「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」と題して、24時30分まで放送する。新人科学研究員に扮したダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が、大物扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行う。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
サンドウィッチマン富澤たけし、相方・伊達みきおの復帰時期に言及「様子見ながらだと思いますけど」モデルプレス -
「オールスター感謝祭」NMB48坂下真心が赤坂マラソン優勝 女性参加者では25年ぶりの快挙「死ぬ気で練習してきました」モデルプレス -
乃木坂46冨里奈央「美味しいお米を食べたくて」土鍋をめぐる痛恨のミスMusic Voice -
FRUITS ZIPPER仲川瑠夏、一定期間の休養を発表 医師の診断受け「引き続き療養に専念」モデルプレス -
乃木坂46一ノ瀬美空、“お腹の音”拾われ赤面「マイクの性能がすごくて…」Music Voice -
「オールスター感謝祭」前回の“説教”から一転 マラソン参加希望者増加で島崎和歌子が涙「安心した」「つられて泣きそうに」と反響モデルプレス -
乃木坂46中西アルノ、声優初挑戦に「中2の私聞いてるか」Music Voice -
【「TGC北九州2026」写真特集Vol.6】モデルプレス -
なごみ、オールバックヘアでオーラ全開 抜群スタイル際立つロングコート姿【TGC北九州2026】モデルプレス
