「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」松坂桃李 (C)モデルプレス

松坂桃李、笑ってはいけない初登場「吐きそうでした」

2016.12.31 21:16
0
0

大晦日年越しスペシャル「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」(日本テレビ系・放送中)に31日、俳優の松坂桃李がゲストで登場。

11年目を迎えた同番組の今回のテーマは「科学博士」。

毎回豪華なゲストが登場することでお馴染みの同番組だが、松坂は来年から同局でスタートする主演ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」で共演する子役の住田萌乃と登場した。

ダウンタウンらガキ使メンバーが乗る移動バスに乗車した松坂は、同ドラマの役柄になりきった探偵を演じ、“ダークな笑い”で松本やココリコ遠藤章造らを笑わせ、役目を果たしていた。

松坂桃李思い綴る

松坂は自身の登場前にTwitterで「今年一番緊張しました。吐きそうでした。脇汗が異常にでました。吐きそうでした」と出演を振り返ると、「バッチリ笑い取ってました」「面白かったです」と視聴者からのコメントが殺到した。

今年のガキ使のテーマは…

月亭方正、松本人志、遠藤章造、田中直樹 (C)モデルプレス
月亭方正、松本人志、遠藤章造、田中直樹 (C)モデルプレス
昨年の大晦日に放送された“絶対に笑ってはいけない名探偵24時”に引き続き、11年目を迎えた今回のテーマは「科学博士」。「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」と題して、24時30分まで放送する。新人科学研究員に扮したダウンタウン、月亭方正、ココリコの5人が、大物扮する所長との対面や訓練をはじめ、様々な研修を行う。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ザテレビジョン
  2. しらべぇ
  3. しらべぇ
  4. しらべぇ
  5. モデルプレス
  6. ザテレビジョン
  7. モデルプレス
  8. しらべぇ