GENKING、借金1000万円抱え「毎日火の車だった」テレビ出演激減の理由は?
2016.11.16 12:26
views
“ニューキャマ系”マルチクリエーターのGENKINGが、15日放送の日本テレビ系「解決!ナイナイアンサー」(毎週火曜よる9時)にゲスト出演。SNSでゴージャスな私生活を公開するため、MAX1000万円の借金を抱えていたことを明かした。
中性的なルックスと華やかな私生活を公開したInstagramが話題を呼び、昨年のテレビ出演本数は214本と一躍ブレイクを果たしたGENKING。
GENKINGが芸能界デビューするきっかけとなったのは、オシャレでゴージャスな私生活を公開していたInstagram。しかし、その裏で「MAX借金1000万円とか。“理想”を借金をしてでも演じてましたね。常に借金だらけ。毎日火の車だった」とファンの期待に応えるために借金をしていたことを赤裸々告白した。
自分の時間が持てないことや、仕事から来る過度なストレスが原因で突発性難聴、ひどいじんましん、顔がただれるといった症状に悩まされたといい、「仕事も限界だったし、体力も限界、精神面も限界。全てが限界でしたね、その時は。生きるのも嫌かもみたいな」と振り返った。
そして、追い打ちをかけるようにテレビ出演オファーが激減。月に5本収録があるかないかまで減少する中、明るくハイテンションなキャラクターのりゅうちぇるがブレイクしていくのを目の当たりにし、「叶わないなって。“や~よ”で飯は食えないなって思った」とバラエティータレントとしての可能性に限界を感じたという。
今後は、「バラエティーも引退ではなくてもっと出たい。でも今は美容とかもっと得意な分野を活かしてテレビにもっと出ていきたいなって思ってます」と抱負を語っていた。(modelpress編集部)
GENKINGが芸能界デビューするきっかけとなったのは、オシャレでゴージャスな私生活を公開していたInstagram。しかし、その裏で「MAX借金1000万円とか。“理想”を借金をしてでも演じてましたね。常に借金だらけ。毎日火の車だった」とファンの期待に応えるために借金をしていたことを赤裸々告白した。
テレビ出演が激減「や~よで飯は食えない」
ブレイク当時は睡眠時間が平均3時間、約7ヶ月休みなしという多忙なスケジュール。自分の時間が持てないことや、仕事から来る過度なストレスが原因で突発性難聴、ひどいじんましん、顔がただれるといった症状に悩まされたといい、「仕事も限界だったし、体力も限界、精神面も限界。全てが限界でしたね、その時は。生きるのも嫌かもみたいな」と振り返った。
そして、追い打ちをかけるようにテレビ出演オファーが激減。月に5本収録があるかないかまで減少する中、明るくハイテンションなキャラクターのりゅうちぇるがブレイクしていくのを目の当たりにし、「叶わないなって。“や~よ”で飯は食えないなって思った」とバラエティータレントとしての可能性に限界を感じたという。
現在は美容家として再チャレンジ
そこで、GENKINGは以前から興味があった美容分野に足を踏み入れることを決意。勉強を重ねたことで、現在は美容家としてのオファーも増加。先月には念願だった美容に特化したビルを設立し、店舗もオープンした。今後は、「バラエティーも引退ではなくてもっと出たい。でも今は美容とかもっと得意な分野を活かしてテレビにもっと出ていきたいなって思ってます」と抱負を語っていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
シバターがSANAE TOKENで物議を醸す溝口勇児にとある提案らいばーずワールド -
ホロライブと極楽湯・RAKU SPAのコラボがスタート!参加VTuberは…らいばーずワールド -
なぜヒカキンが?Netflix WBC公式クリエイター発表の裏で落選者が悲鳴らいばーずワールド -
神田うの(50)、2020年に脳梗塞で倒れた夫・西村拓郎さんとセクシーなドレス姿でデートABEMA TIMES -
益若つばさ(40)、“口元がそっくり”と話題の17歳長男と大阪を満喫「カップルみたい」「絶対息子くんイケメン」などの声ABEMA TIMES -
激変した姿が話題・矢口真里(43)、近影にファン驚き「痩せましたか」ABEMA TIMES -
俳優・上野一稀、新感覚サウナ体験 最高の“サ飯”満喫「新しいおいしさの発見がありました」モデルプレス -
草刈正雄の次女・草刈麻有、23歳で亡くなった兄も写る幼少期の家族ショットに「みんなかわいい」「ずーっとかっこいいパパで羨ましいです!」などの声ABEMA TIMES -
水着姿が話題・MEGUMI(44)、ボディーラインあらわなニット姿に絶賛の声「スタイル健在」「可愛くて色っぽい」ABEMA TIMES

