小嶋陽菜、ピンクコーデで華やかランウェイに歓声 AKB次世代ファッショニスタは「指原」?
2016.04.03 15:35
views
AKB48の小嶋陽菜が3日、東京・渋谷ヒカリエにて開催中の女性ファッション雑誌「sweet」(宝島社)主催ファッションイベント「sweet collection 2016」に出演した。
小嶋は前半ファッションステージのトリで登場。ピンクのプリントトップス×スカートで美脚をあらわにしながらランウェイを歩くと、観客からはたちまち歓声が。圧倒的な美貌とキュートな仕草で会場中を魅了した。
MCの藤森慎吾からグループでオシャレな人を問われた小嶋は「今、本当いない(笑)」とバッサリ。「前はまりちゃん(篠田麻里子)とかともちん(板野友美)とかいたんですけど…」といい、「でも指原(莉乃)がオシャレになってきてて、すごいこだわってる。フェンディとか着て来てる!可愛く見せようって頑張ってます、女の子なので」と指原の名を挙げ称賛。意外な人物とハイブランド名に藤森は「あいつ儲かってるなぁ~」とコメントし、会場を笑わせた。
また、ステージにはスペシャルゲストとして千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクター・ふなっしーも登場。小嶋は2013年に行われた「第4回AKB48じゃんけん大会」以降交流があるようで、「ヒャッハ~!!」と相変わらずハイテンションのふなっしーに対し、「みんな聞こえてるこれ?何喋ってるの?」とつっこむ一幕もあった。
小嶋陽菜が語る“AKB次世代ファッショニスタ”は?
その後のトークショーで再び小嶋がステージに戻ると、大歓声に包まれた。「嬉しいです!ありがとうごいざいます」とにっこり微笑み、「さっき始まる前にヒカリエを歩いていて、お買い物をしていたら素敵なドレスを着た女の子がたくさんいた」とイベント前に観客と遭遇したことを明かすと、「え~!!」と驚きの声も。MCの藤森慎吾からグループでオシャレな人を問われた小嶋は「今、本当いない(笑)」とバッサリ。「前はまりちゃん(篠田麻里子)とかともちん(板野友美)とかいたんですけど…」といい、「でも指原(莉乃)がオシャレになってきてて、すごいこだわってる。フェンディとか着て来てる!可愛く見せようって頑張ってます、女の子なので」と指原の名を挙げ称賛。意外な人物とハイブランド名に藤森は「あいつ儲かってるなぁ~」とコメントし、会場を笑わせた。
また、ステージにはスペシャルゲストとして千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクター・ふなっしーも登場。小嶋は2013年に行われた「第4回AKB48じゃんけん大会」以降交流があるようで、「ヒャッハ~!!」と相変わらずハイテンションのふなっしーに対し、「みんな聞こえてるこれ?何喋ってるの?」とつっこむ一幕もあった。
小嶋陽菜、紗栄子ら豪華出演「sweet collection 2016」
同イベントでは、ドレスコードを身にまとった読者500組1000名を招待し「マジック カーニバル」をステージテーマに、オリエンタルラジオ・藤森がMCを務め、小嶋、紗栄子らによるトークショーや抽選会など様々なコンテンツを展開。また、ファッションショーには「sweet」モデルが総出演し、2016年春夏のトレンドファッションでランウェイを彩る。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
見取り図・盛山晋太郎(39)、20kg減量した姿に賛否の声「かっこいい!」「えっ ほんまにガリガリ」ABEMA TIMES
-
【漫画】「専業主夫です」職務質問を受けた男はそう答えたが、果たしてその正体は?/極主夫道(2)WEBザテレビジョン
-
【漫画】新品のノートに「ブス」と落書き…両親も愛想をつかすほど妹の行動は悪化する/なんでも横取りする妹が嫌い(4)WEBザテレビジョン
-
【漫画】いかにも“ヤクザ”な風貌の男が可愛いキャラ弁作り⁉スーツ姿でエプロンを着て台所に立つ!/極主夫道(1)WEBザテレビジョン
-
【漫画】「どうして生きてるの?」夫の暴力で死んだはずなのに、目を覚ました妻が見たものは?/私の夫と結婚して(8)WEBザテレビジョン
-
【漫画】夫の様子が変。妻に「化粧してる?」と聞いたり、帰りが遅い夫への不信感/離婚してもいいですか? 翔子の場合(16)WEBザテレビジョン
-
【漫画】彼がLINEで「変なこと言っていいですか?」もしかして…お誘い!?/夫がいても誰かを好きになっていいですか?(23)WEBザテレビジョン
-
【漫画】夫のクローゼットに女性風俗店の名刺…もしかして夫はセラピスト?/今日、私は夫と浮気する(5)WEBザテレビジョン
-
“最高の熟女”沢地優佳(50)、スタイル際立つ水着ショットに絶賛の声「セクシーさが全開です たまらん!」「ナイスボディー!!」ABEMA TIMES