磯山さやか、豊満美バストを大胆披露「これまでだったらNGを出していたかもしれない」

【モデルプレス】タレントの磯山さやかが、豊満な美バストを披露した。
美バストをアピールした磯山さやか/磯山さやかデビュー15周年記念写真集「milimili」ワニブックス刊/撮影:寺田茉布【モデルプレス】
美バストをアピールした磯山さやか/磯山さやかデビュー15周年記念写真集「milimili」ワニブックス刊/撮影:寺田茉布【モデルプレス】
磯山さやかデビュー15周年記念写真集「milimili」ワニブックス刊/撮影:寺田茉布
磯山さやかデビュー15周年記念写真集「milimili」ワニブックス刊/撮影:寺田茉布
22日に、デビュー15周年記念写真集「milimili」(ワニブックス刊)を発売。翌23日に32歳の誕生日を迎える彼女は、キュートなルックスと愛嬌たっぷりのグラマラスボディを堂々とアピールした。

芸能生活15年目の節目を迎える磯山は、バラエティ番組をはじめ、女性誌で専属モデルを務めるなど、着実に支持層を増やしている。2年ぶり22冊目(ムック本含む)の今作のロケ地として選んだのは、グラビアアイドルの聖地でもあるハワイ。タイトルの「milimili」は、ハワイで「(幼い子どもなどが)可愛い」というときに使う言葉で、磯山の魅力の原点を再認識させる作品に仕上がった。

磯山にとっても、今作への思い入れはより強いようで「私を含む撮影スタッフで毎晩会議、会議。どうしたらこれまでを超えるクオリティの写真集を作れるのか、全員でいっぱい考え、トライしました」と明かし、「これまでだったらNGを出していたかもしれない写真もいっぱい収録されています」と語るほど。これは磯山の「グラビアへの決意表明」で、「これからもオファー頂ける限り、グラビア頑張らせて頂きます!」と意気込んだ。(modelpress編集部)

磯山さやかコメント



タイトルの「milimili」はハワイの言葉で「愛らしい」「最愛の」といった意味の言葉です。2年ぶりの写真集は笑顔いっぱいの、子供のような愛嬌のある写真集になりました。皆さんに写真集を、そして私を愛して頂けたらという願いを込めてこのタイトルにさせて頂きました。今回のハワイロケは、私を含む撮影スタッフで毎晩会議、会議。どうしたらこれまでを超えるクオリティの写真集を作れるのか、全員でいっぱい考え、トライしました。結果、これまでだったらNGを出していたかもしれない写真もいっぱい収録されています。15年目を迎えるにあたっての、私磯山さやかの、グラビアへの決意表明と思って頂けたら。これからもオファー頂ける限り、グラビア頑張らせて頂きます!

磯山さやかデビュー15周年記念写真集「milimili」



ワニブックス刊
撮影:寺田茉布
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP