香取慎吾、“親友”山本耕史&堀北真希の結婚を祝福 生放送でコメント

SMAPの香取慎吾が、俳優の山本耕史と女優の堀北真希の結婚を生放送番組で祝福した。
香取慎吾、“親友”山本耕史&堀北真希の結婚を祝福 生放送でコメント【モデルプレス】
香取慎吾、“親友”山本耕史&堀北真希の結婚を祝福 生放送でコメント【モデルプレス】
22日放送の、自身が司会を務める情報バラエティ番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系、毎週土曜23:15~)冒頭、同日結婚した2人について触れ、「堀北さん、俺の山本耕史…俺の山本耕史をよろしくお願いします!」と深々とお辞儀し、「ご結婚おめでとうございます!!」と愛のあるメッセージで祝福した。

山本耕史
山本耕史
さらに、番組本編前のミニコーナー「裏Sma」では、「結婚おめでとうございます。…ザキヤマ!」と18日に結婚を発表したアンタッチャブル・山崎弘也の結婚を祝福。番組放送直前に電撃結婚発表した山本&堀北へのコメントを匂わせながら、山崎へのメッセージを贈るという香取らしい“スカシ”で笑いを誘いながらも、それぞれのゴールインに喜びの表情をのぞかせていた。

香取&山本、相思相愛の仲

香取は、主演をつとめたNHK大河ドラマ「新選組!」(2004年)で山本と共演し、意気投合。これまでテレビ番組などで「電話番号を知っている数少ない友人」と山本との関係を明かしており、山本も「芸能界一、香取慎吾が大好き」と相思相愛。香取がMCをつとめる番組に山本がゲスト出演することも多く、公私ともに親交が深い。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 香取慎吾、“親友”山本耕史&堀北真希の結婚を祝福 生放送でコメント
今読んだ記事

香取慎吾、“親友”山本耕史&堀北真希の結婚を祝福 生放送でコメ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事