KAT-TUN「本当にガチ」の危険生物捕獲でパニックに?

KAT-TUNが、「本当にガチ」と豪語する危険生物の捕獲に挑む。 1月3日23時30分より放送の「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(TBS系)。2014年に特別番組として第1~4弾まで放送され、全国ネットとなった第5弾は危険生物捕獲スペシャルでお送りする。

「危険生物を捕獲しなさい!」という指令のもと、ハブやそれ以上の猛毒を持つ危険生物捕獲に挑み、実際に海へ潜りながら毒ヒトデや毒貝・危険魚など、得体の知れない生物たちにKAT-TUNが体当たりで立ち向かっていく。沖縄の陸や海に潜む危険生物を無事捕獲できるのか、期待が高まる。

さらに今回はお正月SPということで、特別ルールの「お年玉」を用意。お年玉とは“困ったときに誰かが手助けしてくれる”ルールで、ハードなタメ旅をするKAT-TUNにとってはこの上ないものであるが、一体誰が現れ、どんな風に助けてくれるのか注目が集まる。

また通常は1泊2日だが、今回は2泊3日のタメ旅を敢行。面白さのみならず過酷さも倍となり、4人に試練が訪れる。

タメ旅を終えた感想&視聴者へ向けて

タメ旅を終えた亀梨和也は「普段の生活の中で当たり前だと思っていることもすごく恵まれていることなんだなと思いましたし、人の優しさにも触れることができました」と回顧。上田竜也は「東京ではめったに体験できないことをやらせていただいているんで、とても刺激があって一日が長かったです」と充実ぶりをうかがわせた。

危険生物の捕獲がタメになったと答えた田口淳之介は「本当にガチなので。海に入ったとき、危険な生物を見分けられるようになりました。遊泳禁止区域が本当に危険なことがわかったので子どもたちに教えてあげたい」と呼びかけ、中丸雄一は最後に視聴者へ向けて「1年間タメ旅をやってきて、ついに全国で見てもらえることになったので、僕らが時間と体力をものすごく使っているところを見て欲しい」と見どころをアピールした。

お金を使わず、台本もないKAT-TUN4人のタメ旅。今回はどのような旅を繰り広げてくれるのか、新年早々ハラハラドキドキの企画は必見である。(modelpress編集部)

■「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」(TBS系)
放送日:1月3日(土)
放送時間:23:30~25:00

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - KAT-TUN「本当にガチ」の危険生物捕獲でパニックに?
今読んだ記事

KAT-TUN「本当にガチ」の危険生物捕獲でパニックに?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事