森貴美子、葛岡碧、久松郁実ら人気モデルが伝授 ジュエリーの楽しみ方とは

参照回数:42,695

【モデルプレス】モデルの森貴美子葛岡碧久松郁実らがジュエリーの楽しみ方を紹介した。
ジュエリーの楽しみ方を紹介した(左から)菅原沙樹、佐藤純、葛岡碧、森貴美子、入山法子、久松郁実【モデルプレス】
ジュエリーの楽しみ方を紹介した(左から)菅原沙樹、佐藤純、葛岡碧、森貴美子、入山法子、久松郁実【モデルプレス】
3人は28日、都内で行われたジュエリープロデュース企画の発表会に出席。菅原沙樹入山法子、佐藤純も会見に登場し、プロデュースしたジュエリーへの思い入れや楽しみ方を紹介した。

(左から)菅原沙樹、佐藤純、葛岡碧、森貴美子、入山法子、久松郁実
(左から)菅原沙樹、佐藤純、葛岡碧、森貴美子、入山法子、久松郁実
会見の様子
会見の様子

おすすめのジュエリーや楽しみ方は?

自身のブランドをプロデュースし、5年を迎えた葛岡は「ラインがけっこう増えてきました」と充実した面持ち。スタイリッシュさを追究し、「縦のラインを重視し、細身のデザインが豊富です。シルエットにこだわっています」と紹介した。

森も葛岡と同じく、自身のブランドを立ち上げ5年となるが「女性はピアスを開ける派と開けない派がいると思います。開けない派の方にはイヤーカフがおすすめです。手軽にピアス気分を味わえると思います」と新作をアピール。

葛岡碧
葛岡碧
森貴美子
森貴美子
雑誌「CanCam」の専属モデルとしても活躍する久松は「隠れにこちゃんマークがポイントです。カジュアルなデザインが多いです」とポイントを紹介。また「リボンや月のモチーフなど、いろんなデザインを用意しました」と笑顔を見せた。

入山は、こだわりのポイントを聞かれると「全部です。着けてくれる女性を想像しながら、自分も楽しみたいです」とコメント。また7月に4人組ロックバンド・THE BACK HORNのベース・岡峰光舟と結婚した入山だが「ネコ好きの旦那の影響でネコのモチーフのデザインもあります」と照れ笑いを浮かべた。

久松郁実
久松郁実
入山法子
入山法子
パールのデザインが豊富だという佐藤は「パールといったら冠婚葬祭のイメージが強いですが、流行りのトレーナーなどに合わせてカジュアルに楽しんでほしいです」と楽しみ方を紹介。

女性におすすめのアイテムを聞かれた菅原はピンキーリングをあげ「いい気は左から入ってくるという話を聞きました。左手に着けると幸せを引き寄せてくれるそうです」と語った。(modelpress編集部)

佐藤純
佐藤純
菅原沙樹
菅原沙樹


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森貴美子、葛岡碧、久松郁実ら人気モデルが伝授 ジュエリーの楽しみ方とは
今読んだ記事

森貴美子、葛岡碧、久松郁実ら人気モデルが伝授 ジュエリーの…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事