能年玲奈、イケメンへの変身願望を明かす

0
0
女優の能年玲奈が、イケメンへの変身願望を明かした。
イケメンへの変身願望を明かした能年玲奈
イケメンへの変身願望を明かした能年玲奈
能年は11日、都内で行われた1stフォトブック「ぐりぐりぐるみ」発売記念会見に出席。この日はブラックのレースがあしらわれたホワイトのワンピースで美脚を披露した。

同作は月刊テレビ番組情報誌「B.L.T」での連載「ぐりぐりぐるみ」をまとめたフォトブック。連載は「ぬいぐるみのように複雑に縫い合わせてあるような、女の子の内心を綴る新感覚連載」で、「ポップでアートなうひひ。スタイル♪」をテーマに掲載している。

今作の出来栄えについて能年は「連載が形に残せて感激しています。家族も私らしいと言ってくれます」とコメント。次作への意気込みを問われると「イケメン写真集を出したいです。私がイケメンに変身します。かっこいいクールな写真を撮れたら楽しいと思います」とイケメンへの変身願望を明かし、胸を膨らませた。

初の個展を開催

また、フォトブックの発売を記念し、個展も開催されるが「初めての個展ということですごく嬉しいです。興奮しています」と喜びを爆発。個展への思い入れを「日本では、女の子の世界観を発揮できる場所が少ないと思っています。それを発表できる場は稀だと思うので、女の子だけで面白いことができるんだぞということを知っていただけるいい機会になったらと思います」と語り、自信をのぞかせている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 能年玲奈、イケメンへの変身願望を明かす
今読んだ記事

能年玲奈、イケメンへの変身願望を明かす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事