AKB48チーム8メンバー、前田敦子にそっくり?指原莉乃も絶賛

「会いに行くアイドル」をコンセプトに今年4月に発足されたAKB48のチーム8のメンバーの中に、元AKB48前田敦子にそっくりなメンバーがいる。
前田敦子と声がそっくりと言われた岡部麟
前田敦子と声がそっくりと言われた岡部麟
HKT48指原莉乃とチーム8は16日、都内にて行われた「プリウスPHV」の新テレビCM発表会に出席。指原が茨城県出身の岡部麟(17)に質問を投げ、岡部がしっかりと質問に答えていると「えっ!?声があっちゃん(前田敦子)にそっくり」と驚き、「そっくり過ぎて緊張する」と興奮。岡部が「前田敦子です」と言うと、指原は「すごーい」と目を輝かせていた。

さらに、無理矢理、前田の名言「私のことは嫌いでもAKB48のことは嫌いにならないでください」と言わせようとしたが、岡部は「嫌だ~」とキッパリ拒否。指原は「そういうところも前田さんに似ている」と絶賛し、人前で自分を出せるように「徐々に学んでいってほしいです」と期待を寄せた。

新ユニット結成で「恋チュン」の替え歌披露

同イベントでは指原とチーム8のメンバーで結成された新ユニット「指原莉乃 with AKB48 Team8」が、本CMのために制作された楽曲「恋するフォーチュンクッキー」の公式替え歌「恋する充電プリウス ~恋するフォーチュンクッキー2~」をダンスとともに披露。指原はチーム8について「フレッシュでかわいいですよね」と笑顔になり、「リハーサルの段階で緊張していて、今の私にはない感情です」とコメントした。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48チーム8メンバー、前田敦子にそっくり?指原莉乃も絶賛
今読んだ記事

AKB48チーム8メンバー、前田敦子にそっくり?指原莉乃も絶賛

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事