嵐・大野智、相葉雅紀への密着を指摘され「近い?」
2012.08.31 04:00
views
嵐の大野智、相葉雅紀が出演する日立白物家電シリーズの新CM「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」篇が、9月8日よりオンエア開始される。
冷蔵庫「真空チルドSL 寝心地の良い冷やし方」篇では、すご腕のデパート店員・相葉雅紀が、“寝心地の良い”ベッドを買いに来たお客・大野智に「もっとオススメがありますよ」と言って、家電フロアの冷蔵庫売り場へ案内。「コレ、冷蔵庫でしょ!」とツッコむ大野智をよそに、「“寝心地”良いですよ」とさらに勧め、“寝心地の良い”冷蔵庫を買わせてしまうというコミカルな内容だ。
撮影では、商品をオススメしたり案内したり、お客である大野智を接客する相葉雅紀の姿が、まさにデパートの店員そのものだったのが印象的。グレーのスーツを着こなし、手を前に組んだスッとした佇まいや、歩き方の細かい身のこなしは、どこから見ても完璧なすご腕店員。大野智も「なかなかさまになっていて良い(笑)」と太鼓判を押していた。
また、冷蔵庫がずらりと並ぶ中、お目当ての冷蔵庫の前まで店員・相葉雅紀がお客・大野智を案内するシーンでのできごと。監督から「普通に歩いてください」という演出のあと撮影がスタートしたが、冷蔵庫に向かって歩き出した二人は、いつまでもぴったりくっついたまま。
その様子に、監督も撮影スタッフもそして当の二人も笑いをこらえきれず、「ちょっと近い、近いです(笑)」という監督に、「近い?(笑)」と笑顔で聞き返す大野智。現場では、このような二人の仲の良さがうかがえる、微笑ましいやり取りが何度もあった。(モデルプレス)
大野智、相葉雅紀にぴったりくっつき「近い?」
日立白物家電シリーズのイメージキャラクターとして3年目に突入した嵐。今回の新CMでは、真空の力で酸化を抑える日立独自の「真空チルドルーム」において、野菜の呼吸や、肉や魚の表面の酵素の働きを抑制し、眠らせるように保存する“スリープ保存”を採用した大容量冷蔵庫「スリープ保存真空チルドSL」をアピールする。撮影では、商品をオススメしたり案内したり、お客である大野智を接客する相葉雅紀の姿が、まさにデパートの店員そのものだったのが印象的。グレーのスーツを着こなし、手を前に組んだスッとした佇まいや、歩き方の細かい身のこなしは、どこから見ても完璧なすご腕店員。大野智も「なかなかさまになっていて良い(笑)」と太鼓判を押していた。
また、冷蔵庫がずらりと並ぶ中、お目当ての冷蔵庫の前まで店員・相葉雅紀がお客・大野智を案内するシーンでのできごと。監督から「普通に歩いてください」という演出のあと撮影がスタートしたが、冷蔵庫に向かって歩き出した二人は、いつまでもぴったりくっついたまま。
その様子に、監督も撮影スタッフもそして当の二人も笑いをこらえきれず、「ちょっと近い、近いです(笑)」という監督に、「近い?(笑)」と笑顔で聞き返す大野智。現場では、このような二人の仲の良さがうかがえる、微笑ましいやり取りが何度もあった。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
超特急カイ&シューヤ、物申したい年一のEBiDANイベント「本当に相談させてほしい」モデルプレス -
超特急シューヤ、好みがシンクロしているメンバーとは「リングが結構かぶる」モデルプレス -
筧美和子、第1子を抱っこする夫の姿公開「イケメン」「ハーフなの初めて知った」と反響モデルプレス -
市川團十郎「久しぶりの家族朝ごはん」報告 長女・堀越麗禾の“朝ごはん待ち”ショットに「可愛い」「どんどん美人さんに」の声モデルプレス -
タトゥーが話題・あいみょん(31)、おなかチラ見えの無防備な姿を披露ABEMA TIMES -
産後のスタイルが話題 NEWS・小山慶一郎の妻・宇野実彩子(39)、スタイル際立つ最新ショット披露ABEMA TIMES -
“残りもの朝食が話題”玉木宏の妻で2児の母・木南晴夏、プライベート感あふれる自撮りショットに反響「何でそんなスタイルいいんですかー?羨ましい!」ABEMA TIMES -
永山瑛太の妻・木村カエラ(41)、デビュー22周年を迎えたことを報告し最新ショット披露 LiSA・あいみょん・千葉雄大らが祝福 「幸せです」などの反響もABEMA TIMES -
コットンきょんの美人妻、ダウンした時に作った夫&母への手料理公開「偉すぎる」「愛を感じます」と反響モデルプレス