嵐、限定CMの全貌公開 24時間テレビ初の試み
2012.08.21 11:28
views
嵐が、メインパーソナリティを務める日本テレビ系「24時間テレビ35 愛は地球を救う」(8月25・26日放送)の番組内限定で放送される日産自動車の全CM内で、キーワードを紹介するリレー形式のチャリティー企画「リレーの嵐」企画を実施する。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
申し訳ない気持ちになったけれど… 約4割が「奢ってもらった」意外な相手fumumu
-
“予測不能な展開”しか起こらない“マクチャンドラマ”の真骨頂 欲望渦巻く悪人たちが主役の壮絶なリベンジマッチ<7人の脱出>WEBザテレビジョン
-
【コスプレ】『崩壊:スターレイル』三月なのか「桜の開花時期に合わせて年に一度の撮影」ENTAME next
-
みもれもん、ボリュームバストの“腹チラ”タンクトップショットがAI級の出来栄えENTAME next
-
HKT48・松岡はなの卒業コンサートが決定!平均年齢14.4歳!7期生16名のお披露目!【オフィシャルレポート】WWS channel
-
櫻井翔らメンバーが大人の社会科見学ツアーへ「SHOWチャンネル」がSPとして帰ってくるWEBザテレビジョン
-
花雨、思わずドキドキ!?屋外ダイタン美白桃尻披露にファン大興奮!WWS channel
-
東ブクロも納得、クズ男に当てはまる“外見の共通点” 「かなり説得力がある」fumumu
-
(G)I-DLE(ジー・アイドゥル)のウギとENHYPENのジェイクがコラボダンス!WWS channel