嵐、7年ぶり「アラフェス」開催にファン歓喜

が5月15日・16日に東京・国立競技場にて『アラフェス 2020 at 国立競技場』を開催することがわかった。16日、公式Instagramにて発表された。

嵐、7年ぶり「アラフェス」開催

「アラフェス」とは、ファンの人気投票で集められた楽曲を中心にがセットリストを組んで構成するライブのこと。公式では、「『アラフェス 2020 at 国立競技場』本日情報解禁となりました」とし、前回の2013年から約7年ぶりに「アラフェス」を開催することを発表。

「新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐためイベント等の自粛を継続している中で、本来であれば事態が収束し、皆様がご安心いただける環境になってからご案内をすべきところではございますが、申込みから抽選結果まで、会員の皆様へご迷惑をおかけしない日程でご案内するため」といい、このタイミングでの告知となった旨を明かした。

嵐「アラフェス」開催を発表


「アラフェス」開催にファン歓喜

現在、新型コロナウイルスの影響によりライブなどのイベント開催が延期・中止の流れとなっているなか、この知らせにファンからは「勇気を出して開催してくれてありがとうございます!!」「絶対に会いに行きます!」「無事に開催されることを願っています!」「7年の間に神曲たくさん出来たから投票楽しみ!!」といった歓喜の声が殺到。

Twitter上では「アラフェス」「フェス」がトレンド入りを果たすなど大きな反響が寄せられている。(modelpress編集部)

「アラフェス 2020 at 国立競技場」詳細

会場:東京国立競技場
日時:5月15日(金)18:00~/5月16日(土)18:00~


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐、7年ぶり「アラフェス」開催にファン歓喜
今読んだ記事

嵐、7年ぶり「アラフェス」開催にファン歓喜

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「音楽」カテゴリーの最新記事