鈴木えみ、愛娘の成長に「ドキドキ。ソワソワ」

【モデルプレス】モデルの鈴木えみが、愛娘の成長を報告した。
愛娘の成長を報告した鈴木えみ【モデルプレス】
愛娘の成長を報告した鈴木えみ【モデルプレス】
鈴木えみ
鈴木えみ
21日、自身のInstagramで2歳になる長女が保育園に入園することを明かし「ベビちぃ保育園初日」と紹介。この日は「とりあえず慣らし保育で2時間だけ」と説明し、「母は近くの喫茶店で待機」とその様子を伝えるマグカップを片手にした写真を投稿した。長女の保育園初日の胸中を「ドキドキ。ドキドキ。ソワソワ」とつづっている。

鈴木に寄り添う応援コメントや憧れの声

ファンからは「最初は親の方がドキドキですよね~。早く慣れてくれるといいですね」「ドキドキですね でもきっとすぐに慣れてくれるはずですよ」「保育園初日の母の気持ち。懐かしいです!ドキドキソワソワですよね」といった鈴木に寄り添うコメントや、「えみちぃみたいなママになりたい!」「こんな綺麗なママになりたい」といった羨望の声が多数寄せられた。

鈴木は2013年2月14日に1歳年上の一般男性と結婚。同年10月7日に長女が誕生した。長女は鈴木のニックネームのえみちぃから“ベビちぃ”の愛称で親しまれている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木えみ、愛娘の成長に「ドキドキ。ソワソワ」
今読んだ記事

鈴木えみ、愛娘の成長に「ドキドキ。ソワソワ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ママ」カテゴリーの最新記事