産後初の公の場に登場した吉瀬美智子

吉瀬美智子、第1子出産後初の公の場 ミニドレスでスレンダーボディ披露

2014.01.23 21:27

女優の吉瀬美智子が、2013年7月に女児を出産して以来、初の公の場に登場した。

吉瀬は、「第25回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の30代部門を受賞し、23日に行われた表彰式に出席。オフショルダーのミニドレスで登場し、産後6ヵ月とは思えぬスレンダーなスタイルを披露した。

産後ダイエットを語る

今回の受賞に、「復帰後このようなすばらしい賞をいただきまして、感謝しております」と感激。「最近は、子育てに追われておりまして、ジュエリーをつけることも難しくなっております。ですが、授かる前に子どもとお揃いで購入したジュエリーを、私は付けておりました。そして今日、子どもに付けてきました」と嬉しそうな表情で語った。

また、輝くための秘訣を聞かれる場面では産後ダイエットについて触れ、「食べることが大好きなので、ジュエリーが似合うような体型に戻るようにと(頑張った)」とコメント。「以前よりほっそりしたのでは?」と問われると、「子どもをだっこするから締まったのかも。嬉しいです」と喜んだ。

今年の受賞者は?

同賞は過去1年間を通じて「最も輝いていた人」「最もジュエリーが似合う人」、そして「今後もさらに、ジュエリーを身につけて欲しい人」を世代別、男性部門のそれぞれに分けて選考。

25回目を迎えた今回は吉瀬(30代)のほか、女優の川口春奈(10代)、吉高由里子(20代)、鈴木保奈美(40代)、浅野温子(50代)、竹下景子(60代以上)、嵐の松本潤(特別賞男性部門)、俳優の市原隼人(男性部門)が受賞した。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 吉瀬美智子、第1子出産を発表「言葉に出来ない感動」
    吉瀬美智子、第1子出産を発表「言葉に出来ない感動」
    モデルプレス
  2. 吉瀬美智子、妊娠7ヶ月のふっくらお腹で「仕事納め」
    吉瀬美智子、妊娠7ヶ月のふっくらお腹で「仕事納め」
    モデルプレス
  3. 吉瀬美智子、ラブストーリーを美しく語る
    吉瀬美智子、ラブストーリーを美しく語る
    モデルプレス
  4. 吉瀬美智子、史上最高の美しさで魅了
    吉瀬美智子、史上最高の美しさで魅了
    モデルプレス
  5. 妊娠中の吉瀬美智子、花嫁姿公開
    妊娠中の吉瀬美智子、花嫁姿公開
    モデルプレス
  6. 吉瀬美智子、第1子妊娠 コメント発表
    吉瀬美智子、第1子妊娠 コメント発表
    モデルプレス

「ママ」カテゴリーの最新記事

  1. <親切にクレーム>子どもを車で迎えに行き友達も乗せて帰ったら親から苦情が。ダメなの?
    <親切にクレーム>子どもを車で迎えに行き友達も乗せて帰ったら親から苦情が。ダメなの?
    ママスタ☆セレクト
  2. 【クサッ!義両親がウチにくる!】レンタル布団で応戦「ガマンしたくない!」<第8話>#4コマ母道場
    【クサッ!義両親がウチにくる!】レンタル布団で応戦「ガマンしたくない!」<第8話>#4コマ母道場
    ママスタ☆セレクト
  3. <キモい義姉!ヤバい義母!>夫「謝るべきだ」まさか……知ってたの?【第8話まんが:義姉の気持ち】
    <キモい義姉!ヤバい義母!>夫「謝るべきだ」まさか……知ってたの?【第8話まんが:義姉の気持ち】
    ママスタ☆セレクト
  4. <2歳の断乳・卒乳>おっぱいへの執着心が強くて何を試しても断乳できない!まだやれる方法はある?
    <2歳の断乳・卒乳>おっぱいへの執着心が強くて何を試しても断乳できない!まだやれる方法はある?
    ママスタ☆セレクト
  5. <義母の介護で家族バラバラ>夫は介護が最優先?子どもの行事に来られないなんて……【第3話まんが】
    <義母の介護で家族バラバラ>夫は介護が最優先?子どもの行事に来られないなんて……【第3話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  6. 【非常識?孫を義両親にお任せ】体力的にも金銭的にも負担大「ありがとう」<第13話>#4コマ母道場
    【非常識?孫を義両親にお任せ】体力的にも金銭的にも負担大「ありがとう」<第13話>#4コマ母道場
    ママスタ☆セレクト
  7. <欠席したい>学校の懇談会で自己紹介、毎回緊張するので本当にやめてほしい!何か対策はある?
    <欠席したい>学校の懇談会で自己紹介、毎回緊張するので本当にやめてほしい!何か対策はある?
    ママスタ☆セレクト
  8. 4割強がまだ知らない?教育者の性犯罪歴を確認する制度「日本版DBS」について<ママのリアル調査>
    4割強がまだ知らない?教育者の性犯罪歴を確認する制度「日本版DBS」について<ママのリアル調査>
    ママスタ☆セレクト
  9. <逆ギレする義姉!>甥っ子の預かり、1時間のハズが?連絡もつかずモヤモヤする……【第1話まんが】
    <逆ギレする義姉!>甥っ子の預かり、1時間のハズが?連絡もつかずモヤモヤする……【第1話まんが】
    ママスタ☆セレクト

あなたにおすすめの記事