提供:ママスタセレクト

【後編】上から目線のアドバイスにもう我慢の限界!夫に変わってもらいたい!

2020.09.24 12:00

夫からことあるごとに否定され決定権がなく疲弊していました。 そんなとき、感染症の流行により学校と幼稚園がお休み。夫も在宅勤務となりました。 夫は気まぐれに子どもの相手をしてくれますが、一緒におもちゃで遊んでばかり。ご飯作り、掃除などの家事はもちろん、…

関連記事

  1. <大丈夫は嘘>【後編】いじめが原因で転校を促すことは「逃げ」ですか……?
    <大丈夫は嘘>【後編】いじめが原因で転校を促すことは「逃げ」ですか……?
    ママスタ☆セレクト
  2. <大丈夫は嘘>【前編】いじめが原因で転校を促すことは「逃げ」ですか……?
    <大丈夫は嘘>【前編】いじめが原因で転校を促すことは「逃げ」ですか……?
    ママスタ☆セレクト
  3. どうにかならない!?物を失くすたびに人のせいにするうちの旦那さん!
    どうにかならない!?物を失くすたびに人のせいにするうちの旦那さん!
    ママスタ☆セレクト
  4. 「嫁のご飯のほうがおいしい」という旦那のひと言に義母が激怒!旦那の代わりに私が謝るべき?
    「嫁のご飯のほうがおいしい」という旦那のひと言に義母が激怒!旦那の代わりに私が謝るべき?
    ママスタ☆セレクト
  5. 完全同居のわが家への里帰りを希望する義妹。義母から里帰りを打診された同居ママの気持ちとは?
    完全同居のわが家への里帰りを希望する義妹。義母から里帰りを打診された同居ママの気持ちとは?
    ママスタ☆セレクト
  6. 【後編】道徳の授業で「悪いところのあるお友達」と名指しされた小4の息子。そんなことをする先生に抗議したい!
    【後編】道徳の授業で「悪いところのあるお友達」と名指しされた小4の息子。そんなことをする先生に抗議したい!
    ママスタ☆セレクト

「ママ」カテゴリーの最新記事

  1. <加害者と結婚>要求叶えても「罪は軽くならない」親の言葉にハッと!【第13話まんが:夫の気持ち】
    <加害者と結婚>要求叶えても「罪は軽くならない」親の言葉にハッと!【第13話まんが:夫の気持ち】
    ママスタ☆セレクト
  2. 【社内不倫へアドバイス】事実を伝えると…「駆け落ち」と書いて「現実逃避」<第9話>#4コマ母道場
    【社内不倫へアドバイス】事実を伝えると…「駆け落ち」と書いて「現実逃避」<第9話>#4コマ母道場
    ママスタ☆セレクト
  3. ママたちがもっとも読んだ「ライター記事」トップ10!1位は義母から…【2025年5月ランキング】
    ママたちがもっとも読んだ「ライター記事」トップ10!1位は義母から…【2025年5月ランキング】
    ママスタ☆セレクト
  4. <うちの旦那は不審者!?>学校から届いた注意喚起のメッセージ見て「え、まさか…?」【中編まんが】
    <うちの旦那は不審者!?>学校から届いた注意喚起のメッセージ見て「え、まさか…?」【中編まんが】
    ママスタ☆セレクト
  5. <親子で駄々コネ>小学生のわが子に勉強を教えるのが苦痛!もう教えなくてもいい?
    <親子で駄々コネ>小学生のわが子に勉強を教えるのが苦痛!もう教えなくてもいい?
    ママスタ☆セレクト
  6. <雨だから欠席!?>がんばる力を奪ってない?子どもを甘やかす親「イライラする~」【第1話まんが】
    <雨だから欠席!?>がんばる力を奪ってない?子どもを甘やかす親「イライラする~」【第1話まんが】
    ママスタ☆セレクト
  7. 【お弁当は愛!旦那】お弁当だけでなく手紙まで!家族からの「愛情」感じた<第12話>#4コマ母道場
    【お弁当は愛!旦那】お弁当だけでなく手紙まで!家族からの「愛情」感じた<第12話>#4コマ母道場
    ママスタ☆セレクト
  8. <義母の手作り>義実家に行くたびに赤飯を渡される。苦手だから捨てていい?真心の受け取り方のコツ
    <義母の手作り>義実家に行くたびに赤飯を渡される。苦手だから捨てていい?真心の受け取り方のコツ
    ママスタ☆セレクト
  9. <同居のうえに>妻の両親の持ち家に引っ越すなら家賃は必要?一緒に住みたくないのにお金まで……
    <同居のうえに>妻の両親の持ち家に引っ越すなら家賃は必要?一緒に住みたくないのにお金まで……
    ママスタ☆セレクト

あなたにおすすめの記事