SUPERNOVA、ソンモ合流せず今後は5人で活動へ「苦渋の選択」<コメント全文>
2019.01.23 16:36
views
超新星から改名したSUPERNOVAが23日、グループの公式サイトにて「【重要なお知らせ】今後の活動について」と題したコメントを発表。合流未定となっていたソンモについて「6人での活動は難しい」と明かした。
SUPERNOVA、今後は5人で活動へ
韓国でユナク、ソンジェ、グァンス、ジヒョク、ゴニル、ソンモで“超新星”として6人組を結成。2018年には“SUPERNOVA”に改名し4年ぶりにグループ再始動。ソンモを除く5人が旧所属事務所maroo企画を契約満了に伴い退所し、新事務所“SV ENT”を設立していた。リーダー・ユナク名義で発表されたコメントでは「昨年よりメンバー個々、6人での活動について誠心誠意時間をかけ話し合ってきました。それぞれの意思を尊重した結果、苦渋の選択となりましたが現時点では6人での活動は難しいという結論に至りました」と報告。
「6人での活動を楽しみにしてくれていたファンの皆様には大変残念なご報告となってしまいとても心苦しいですが、ご理解いただきますようお願いいたします。メンバーは、これからもお互いの活動を尊重し応援する気持ちに変わりはありません」とコメント。
「今まで以上にSUPERNOVAが皆様にたくさんの幸せをもたらせるよう力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」と呼びかけている。(modelpress編集部)
【重要なお知らせ】今後の活動について
いつも応援してくださっている皆様へ超新星として、そして昨年よりSUPERNOVAとして、いつも僕たちを見守り、愛してくれてありがとうございます。
長らく皆様にご心配をお掛けしてきたことをお詫び申し上げます。
今後の活動について、ご報告をいたします。
昨年よりメンバー個々、6人での活動について誠心誠意時間をかけ話し合ってきました。
それぞれの意思を尊重した結果、苦渋の選択となりましたが現時点では6人での活動は難しいという結論に至りました。
6人での活動を楽しみにしてくれていたファンの皆様には大変残念なご報告となってしまいとても心苦しいですが、ご理解いただきますようお願いいたします。
メンバーは、これからもお互いの活動を尊重し応援する気持ちに変わりはありません。
グループとして今年日本デビュー10周年を迎えます。
今まで以上にSUPERNOVAが皆様にたくさんの幸せをもたらせるよう力を合わせて頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。
そして、ソンモの活動も温かく見守って頂けましたら幸いです。
SUPERNOVAリーダー/ユナク
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「韓国エンタメ」カテゴリーの最新記事
-
韓国初の女性恋愛リアリティー番組、該当出演者のシーンを編集削除へ 異性愛者疑惑・共演者への不適切提案などで議論に【彼女たちの恋愛シェアハウス】モデルプレス
-
「こどもの日」K-POPアイドルも幼少期ショット続々公開 IVE・TXT・Kep1erなどモデルプレス
-
LE SSERAFIMユンジン、名古屋公演欠席発表「腰の痛みに関する診断結果を受け」モデルプレス
-
BLACKPINKジェニー、紐ビキニで驚異の美ボディ披露「骨格がレベチ」「神スタイル」と反響モデルプレス
-
SHINeeキー、10年ぶり「ガルアワ」カムバック「時間って早いですね」【GirlsAward 2025SS】モデルプレス
-
aespa妹分・Hearts2Hearts、ガルアワ初出演で優雅にパフォーマンス 日本語で個性豊かな自己紹介も【GirlsAward 2025SS】モデルプレス
-
人気ボーイズグループ、“先輩”Stray Kidsハンから寿司差し入れ「推しのトレカ持ってるの可愛い」「相当可愛がられてる」続々交流に反響モデルプレス
-
(G)I-DLE、グループ名をi-dleへ改名「アイデンティティを再確立」(G)無くした理由明らかにモデルプレス
-
aespaニンニン、スラリ美脚&美肩際立つバレエコア衣装「スタイル抜群」「すべてが理想」と反響モデルプレス