「nicola」加入9ヶ月で単独表紙の林芽亜里がブレイクの予感 ティーンが憧れる“ガーリーの神様”【注目の人物】
2020.02.07 08:00
views
“いま”見逃せない人物をモデルプレス編集部がピックアップして紹介していく<注目の人物>シリーズ。今回は雑誌「nicola」3月号(発売中)にて自身初の単独表紙に抜てきされ、注目を集めている同誌専属モデルの林芽亜里(はやし・めあり/14)をフィーチャーする。
林芽亜里「nicola」単独表紙抜てきで注目
林は、石川県出身の2005年11月5日生まれ、14歳。原宿でのスカウトをきっかけに芸能界デビューを果たす。2015年に開催された、「第4回プチモオーディション」でグランプリを受賞し、「ニコ☆プチ」専属モデルとなる。「ニコ☆プチ」では誌上歴代2位となる、表紙登場回数8回という記録を作り、絶対的エースとして人気を博す。2019年に同誌を卒業し、同年「nicola」専属モデルに就任。「nicola」読者アンケートによる“好きなヘアメイク”のランキングでは、デビュー号からいきなり掲載ページが3位に選ばれる。その後も誌面での活躍は途絶えることなく、人気ページの常連に。
透明感溢れる顔立ちと、「ガーリーの神様」と称されるほどのカリスマ性で加入から1年を待たずして、単独表紙に抜てき。着実にステップアップを遂げている林の活躍に、期待が高まるばかりだ。
林芽亜里、素顔に迫るQ&A
Q1.デビューのきっかけは?原宿でスカウトしていただいて今の事務所に所属しました。
Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物
好きな食べ物はしょっぱい物です。甘いのも好きでマカロンも大好きです。あと最近ピスタチオも好きです。嫌いと言うか苦手な食べ物は玄米のご飯とカシューナッツです。
Q3.好きな男性のタイプ
性格も顔もかっこよくて、面白くて、笑わせてくれる人。一緒にいたら笑顔が絶えない人。顎のラインが綺麗な人。理想が高めと言われます(笑)。
林芽亜里のこれだけは他の人に負けない!
Q4.好きな言葉(座右の銘)初心忘るべからず。
Q5.これだけは他の人に負けない!
ガーリーが大好きなことです!あとは生まれてから1度も虫歯になったことがないことですかね(笑)。
Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?
お母さんからは「マイペース星人めあり(笑)」と言われます。自分でもマイペースっていうことはわかってるんですけど、なかなか直らないです。学校で体操服に着替えるのも遅いし、おうちでは特にマイペースになります。
また「nicola」でも「ガーリーの神様」と呼んでいただけることがあるのですが、ガーリーが大好きなので一番嬉しいキャッチコピーです。
林芽亜里、スタイルキープの秘訣
Q7.スタイルキープのためにやっていることフェイスラインが綺麗にシュッとなるように、ひまさえあればかっさでゴリゴリしてます!あとはぬるめのお湯で、長時間歌いながらお風呂に入ってます!レッグマジックをたまにしてます。あとは、風邪をひかないように毎日欠かさず乳酸菌飲料を飲んでます!
Q8.最近ハマっていることは?
ホームスケイプっていうスマホアプリです!ハマりすぎてひまさえあればやってます!このゲームをしている時は独り言が多くなります(笑)。
Q9.最近した初体験
絶叫系と呼ばれるジェットコースターに乗りました。内臓が浮き出るかと思いました(笑)。
林芽亜里が今、1番会いたい人
Q10.今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)今月号のニコラ撮影で大好きな吉田朱里さんに会えて、本当に嬉しかったです!今お会いしてみたいのは石原さとみさんです!全てにおいて憧れです。
Q11.今、最も情熱を注いでいること
モデルのお仕事。モデルのお仕事が大好きです!
Q12.今、悩んでいること
勉強が難しすぎて悩んでいます(笑)。
Q13.最近泣いたことは?
「ニコ☆プチ」からずっと一緒に頑張ってきためありの大切なお友達が「nicola」を卒業してお見送りをしたときに、涙が止まりませんでした。めありにとって今までもこれからも本当に大切で大好きな人です。
林芽亜里の夢を叶える秘訣
Q14.今の夢(今後チャレンジしたいこと)ガーリーとモデルのお仕事が大好きなので将来はガーリーのトップモデルとして活躍できるようになりたいです。ガーリーな洋服のブランドも作りたいです。あと今はファンの子と会えるイベントを沢山したいです!
Q15.夢を叶える秘訣
具体的にはわからないけど、まずはめありがガーリーのモデルとしてみんなに知ってもらうことが大事だと思います。そのためにも今は「nicola」専属モデルとしてやれることをしっかりやります!今目の前にあることを全力で取り組みたいと思います。
(modelpress編集部)
林芽亜里(はやし・めあり)プロフィール
生年月日:2005年11月5日出身地:石川県
身長:164cm
血液型:B型
趣味:読書・手芸・お菓子作り
特技:書道(六段)
公式Instagram:meari__hayashi
公式Twitter:@meari_hayashi
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
【PR】「No No Girls」発・HANA(ハナ)KOHARU、愛で照らす“太陽”のコミュニケーション力 最終審査の苦労明かす「私はすごくメンバーの心に入り込むタイプ」【インタビュー連載Vol.4】株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
-
【PR】「No No Girls」発・HANA(ハナ)CHIKA、自信を失った過去から「私はこのグループに絶対必要」と思えるまで【インタビュー連載Vol.3】株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
-
【PR】「No No Girls」発・HANA(ハナ)最年少MAHINA、“異例”3.5次審査合格までの心境「後ろを向いている暇もない」鋭く訴える歌詞の裏にあったトラウマとは【インタビュー連載Vol.2】株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
-
【PR】「No No Girls」発・HANA(ハナ)MOMOKA、過去のトラウマを払拭できた瞬間 ストイックになるための努力重ねた日々【インタビュー連載Vol.1】株式会社ソニー・ミュージックレーベルズ
-
高石あかり、朝ドラヒロイン・話題作出演…抜てき続く中で思う夢を叶える秘訣「本当に芽吹いた1年になった」<「アポロの歌」インタビュー>モデルプレス
-
timelesz佐藤勝利「良い作品になる」と確信した瞬間 高石あかりの話を「実は盗み聞きしていました」<「アポロの歌」インタビュー>モデルプレス
-
えびじゃ・ひろやす(森山)、YouTuberから恋リア進出 モテキングへの自信「高校生のときはファンクラブがありました」【「ラブキン」インタビュー】モデルプレス
-
横浜流星主演大河「べらぼう」タイトルバックに込められた意味と制作秘話【深川貴志ディレクターインタビュー後編】モデルプレス
-
大河「べらぼう」監督から見た横浜流星の“惚れる”姿「常に真剣勝負」 中村隼人とのバディのような関係性も【深川貴志ディレクターインタビュー中編】モデルプレス