“可愛すぎる売り子”ほのか、「CanCam」モデル抜擢はグラビアのおかげ「プラスだと感じています」<モデルプレスインタビュー>
2019.07.20 08:00
views
“可愛すぎるビールの売り子”で話題を集めたタレントでモデルのほのか(23)が23日発売の雑誌「CanCam」9月号より、同誌専属モデルに抜擢。モデルプレスのインタビューに応じた。
ほのか「CanCam」専属モデル抜擢の心境と初撮影
― 「CanCam」初登場から半年で専属モデルに抜擢されたわけですが、決まったときの心境を教えてください。ほのか:ずっと見ていたファッション雑誌なので、本当に今でも信じられないくらい嬉しかったです。専属発表をいただいてからすぐに両親に報告しました。すると、両親もものすごく喜んでくれ、ご飯は私の大好きなフルーツ盛り合わせを出してくれました!
― 専属モデル決定後、初撮影に向けて準備したことはありますか?
ほのか:1人で1面大きく載せていただける、こんな貴重なことは少ないのでなるべく素の表情が出来るようにと、鏡とにらめっこすることが多かったです(笑)
― 初撮影はどうでしたか?
ほのか:朝から緊張していました。少しでも緊張を和らげようとハーブティを飲んで好きな音楽を聴いて気持ちを落ち着かせようとしたんですけど、カメラの前に立つと難しかったです。ただスタッフさんが気持ちよく撮影出来るようと盛り上げてくださったので、後半はとても楽しく、リラックスして撮影に臨めました。
― ほかのCanCam専属モデルの方との交流はありましたか?
ほのか:番組でご一緒させていただくことはあったのですが、CanCamの撮影ではまだあまりないので、これからがとても楽しみです。先輩から沢山学ばせて頂きたいと思っています。
ほのか、最新の美容法を明かす
― 専属モデルということで、スタイルキープや美肌キープのためにやっていることなど、最新の美容法を教えてください。ほのか:ジムでトレーナーさんを付けて、週4回のトレーニングをしています。綺麗な体型を作って維持するために、一気に追い込むのではなく、継続することが大切なので、時間をつくってはトレーニングをするように心がけています。
― 最近ハマっていることはありますか?
ほのか:マリンスポーツにハマっていて、中でもジェットスキーは最近免許を取得したこともありハマっています!この数ヶ月で3、4回はジェットスキー乗りに海へ行きました。あの疾走感がたまらず、海風がとても気持ち良くて好きです。
ほのか、今後の目標は?
― グラビアとしても活躍されていますが、今後グラビアとモデルを両立していくのでしょうか?ほのか:はい、グラビアはデビュー時からやらせて頂いているお仕事でもあるので両立していきたいと思っています。グラビアのお仕事があるお陰で体型を気にするようになったので、モデルのお仕事にも体型維持という面でとてもプラスだと感じています。
― 目標にしているモデルさんはいますか?意気込みとともに、今後どのようなモデルになりたいのか教えてください。
ほのか:CanCamモデルの堀田茜さんです。トークも上手で、雑誌でみる堀田さんとは雰囲気がガラリと変わるので、堀田さんが出ていると見入ってしまいます。私も堀田さんのように色んな表情が出来るモデルさんになりたいです。
― ありがとうございました。
(modelpress編集部)
ほのかプロフィール
1996年3月23日生まれ、神奈川県出身。グラビアやバラエティ番組出演のほか、女優としても活躍中。「CanCam」9月号より専属モデルに抜擢された。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
HYBEラテンボーイグループSANTOS BRAVOS、&TEAMとの“特別なつながり”とは BTSら世界的アーティストからも大きな刺激【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
peco「運命は直感だった」 今だからこそ息子に語るryuchellへの愛とは【モデルプレスインタビュー】モデルプレス -
草川拓弥にとっての役者の在り方「毎回大切にしていること」久々GP帯ドラマ出演で嬉しい再会も【「東京P.D.」インタビュー】モデルプレス -
モデルプレス特別企画「The Test Shoot」vol.10 南琴奈――注目の若手女優を活写モデルプレス -
FANTASTICS八木勇征&中島颯太、相方だから知る互いの素顔――溢れ出す“ゆせそた”の絆【Welcome to Sunshine インタビュー】モデルプレス -
【Netflix「ボーイフレンド」シーズン2インタビュー/フーウェイ編】ボミの言葉で「はじめて自分は今、辛いのだと気付きました」同じ不安を“一緒に乗り越えたい”と感じた瞬間モデルプレス -
【Netflix「ボーイフレンド」シーズン2インタビュー/トモアキ編】テホン&ダイシュンから影響受け参加 “一生分泣いた”思い出の1日とはモデルプレス -
前田敦子「30代になったらありのままは絶対に無理」14年ぶり写真集で包み隠さず語った体作り【「Beste」インタビュー】モデルプレス -
【Netflix「ボーイフレンド」シーズン2インタビュー/テホン編】カムバック理由語る「自分の感情と向き合う小さな冒険をしたかった」ジョウブの佇まいから学んだことモデルプレス






