☆HOSHINO(C)モデルプレス

“お嫁さんにしたいNo.1グラドル”Gカップ☆HOSHINOの正体に迫る 胸も心も豊かなブレイク候補「まだ経験が何もない」<モデルプレスインタビュー>

2018.08.08 21:30

「今ドキの巨乳系女子大生」「現役女子大生が脱いだらスゴかった!」「彼女にしたいミラクルボディ」などのキャッチャーコピーを引っさげ、今グラビア界のネクストブレイク有力候補として注目を集める☆HOSHINO(23)。モデルプレスは今回、☆HOSHINOにインタビュー取材を敢行し、その素顔に迫った。

現役女子大生の☆HOSHINOは、B90(Gカップ)、W59、H85という抜群のボディで、2017年のグラビアデビュー以降人気上昇中。「週刊ヤングマガジン」「週刊プレイボーイ」など名だたる雑誌のグラビアを飾り、Gカップの豊満バストはもちろん、ふんわり柔らかい雰囲気と癖になる笑顔でファンを魅了している。

☆HOSHINO(C)モデルプレス
☆HOSHINO(C)モデルプレス
☆HOSHINO(C)モデルプレス

“お嫁さんにしたいNo.1グラドル”☆HOSHINOがスゴかった

― ☆HOSHINOさんと言えば「今ドキの巨乳系女子大生」「彼女にしたいミラクルボディ」など様々な異名がありますね。ご自身で1番気に入っているのは?

☆HOSHINO:最近自分の中で「これだな」っていうのは“お嫁さんにしたいNo.1グラドル”です(笑)。というのもちゃんと根拠があって、今めちゃくちゃ料理にハマっていて、お料理教室にも通っていますし、自宅でもかなり料理しています。この間は、鯵を捌いてフライにしたり、おせちを作ったり、パンを焼いたりしています。

―「お嫁さんにしたいNo.1グラドル」ってすごくキャッチーですね。

☆HOSHINO:今、家政系の大学に通っていて、家庭科の勉強ばかりなので色んな花嫁修業ができています。あと、子どもが大好きで最近は保育士免許の勉強も始めたので、それも取得できれば、「お嫁さんにしたいです!」っていう人がいっぱい来るんじゃないのかな(笑)?

☆HOSHINO(C)モデルプレス
― もともとどうして家政系に進もうと思ったんですか?

☆HOSHINO:家庭科と美術が大好きで、どっちも活かせるのは家政学だと思ったからです。お料理とかお洋服を作るのにも美術的センスが必要ですし、タメになるかなと。

― 現在大学4年生とのことですが、卒業後は?

☆HOSHINO:この道一本で行きます!

― (インスタにアップされた料理の写真を見ながら)お店レベル!美術も得意ということは手先が器用なんですね。

マネージャー:先日のイベントでは自分で水着を縫って直してました。普通だったら安全ピンとか応急処置になっちゃうので、メーカーさんもビックリしてました。

☆HOSHINO:「お嫁さんにしたいNo.1」に近づいてますね(笑)。

― もう今すぐお嫁さんになっても問題なさそうな気もします。

☆HOSHINO:いや、まだまだですね…。たくさん学ばないといけないですね。

☆HOSHINO(C)モデルプレス
☆HOSHINO(C)モデルプレス
― 逆に苦手なことは?

☆HOSHINO:女の子に囲まれて生活していたので最初はファンの方とか男性と話すのが少し苦手でした。昔は共学だったんですけど、大学4年間女子だけだと「女子最高!」「女子会!」みたいな感じになってきてしまって(笑)。活動を始めて1年ぐらい経つんですけど、今はだいぶ良くなりました。最初の頃は本当にやばくて、緊張しちゃって真っ白…みたいな。

― 1年で話せるようになったのはどうやって?

☆HOSHINO:毎月1回事務所主催の「はなまる撮影会」っていうのがあって、朝からファンの方と撮影しながらお話しているので、それが積み重なって徐々に喋れるようになりました。

☆HOSHINO(C)モデルプレス

恥ずかしくて言えてない☆HOSHINO

☆HOSHINO(C)モデルプレス
― こういう活動をしていること自体は知ってくれてるんですか?

☆HOSHINO:やっぱり少し恥ずかしくて、女子大の女の子も「そんないかがわしい、きゃ~」みたいなウブな感じの子が多いので言えていないです(笑)。

― でも、表紙を飾った雑誌がコンビニとかにあったらバレるのでは?

☆HOSHINO:確かに。でも、意外とみんな気づかないですね(笑)。

☆HOSHINO(C)モデルプレス

☆HOSHINO「そこから撮られるのは…」

☆HOSHINO(C)モデルプレス
― グラビア界のネクストブレイク候補として活躍中で、先日2ndDVD「☆ほしのにっき」もリリースされました。こちらはどういう作品ですか?

☆HOSHINO:女子大生の私がバイトを始めて、バイト先の先輩と…みたいな(笑)。1stの「ミルキー・グラマー」はフレッシュでキャピキャピしている感じだったんですけど、今回の「☆ほしのにっき」は等身大の私を出しながらもすごく大人っぽくてSEXYなシーンもあります。撮り方も「そこから撮られるのは、さすがに恥ずかしい…」っていうこともあったり…(笑)。

― 印象的なシーンは?

☆HOSHINO:先輩が私の女子高生時代を回想するシーンで、制服を脱いで下着になったんです。そこは「めっちゃエロいな」って思って、撮影の空気もピリっと変わりましたね。

☆HOSHINO(C)モデルプレス
☆HOSHINO(C)モデルプレス
― 撮影中に空気がピリっとしたり、カメラマンさんに攻められたりしたときはどうしてるんですか?

☆HOSHINO:撮影は止められないので、耐え忍ぶしかないですよね(笑)。その耐え忍んでいる姿も楽しんでいただければ(笑)。

― 次作でやりたいことは?

☆HOSHINO:1stも2ndも大学生の時に出したので、次も大学生の内に「一緒に海外旅行に来ちゃった」みたいなのがいいです。

☆HOSHINO(C)モデルプレス
☆HOSHINO(C)モデルプレス

☆HOSHINOの美の秘訣

☆HOSHINO(C)モデルプレス
― 撮影前も含めて、美容で気をつけていることを教えてください。

☆HOSHINO:昔は化粧水の質が全てなんだろうなって思っていたんですけど、今は違うなと気づいて、早寝早起きと悪い油を摂らないことに気をつけています。内側から改善させたほうがいいと感じて食生活を気にするようになりました。

☆HOSHINO(C)モデルプレス
― お料理が得意ですが、ただ作るだけじゃなくて栄養も気にかけている?

☆HOSHINO:すごく気にかけます。女性は貧血になりやすいので、鉄分を摂れるようにほうれん草とか。個人個人で「これを食べたら体調がよくなった」っていうもの敏感に意識するだけで変わると思います。

ダイエットに関しては、私もすごく悩んでいた時期があったんですが、たまたま3週間ぐらい海外旅行に行ってお米を食べなかったら、帰ってきて痩せてました(笑)。それで、自分が太っている原因の食べ物を知ることが大切なんだって。私の場合はお米だったので、お米の量を減らしつつあとは好きなだけ食べるようにしたら、体重も減ったまま戻っていないので、これも個人で食べたら太るものを見つけるのが大事だと思います。

☆HOSHINO(C)モデルプレス
☆HOSHINO(C)モデルプレス
― あのお料理を見た後なので説得力が違いますね…運動は?

☆HOSHINO:運動はほとんどやってないのですが、たまにダンスに行きます。好きなことじゃないと続かないので。

― バストのケアは何かしていますか?

☆HOSHINO:たまにマッサージをします。あとボディークリームは、1つのモノを固執して使うんじゃなくて、5種類ぐらいを置いておいて、その日のお肌に応じて使い分けるようにしています。

☆HOSHINO(C)モデルプレス

“お嫁さんにしたいNo.1グラドル”は人生経験も豊か

☆HOSHINO(C)モデルプレス
― 先程少しお話にもありましたが、海外旅行は1人でどこにでも行っちゃうとお聞きしました。

☆HOSHINO:そうなんです、命知らずなところが少し…(笑)。

― マネージャーさんも心配しちゃいますね。危なかったことは無かったんですか?

☆HOSHINO:めちゃくちゃ好奇心が大きすぎてそっちが勝っちゃうんですよね。でも、危なかったことは何にもなかった、というか危ないのに危ないと感じていないのかも(笑)。

― 聞けば聞くほど心配になりますね…最近はどこへ?

☆HOSHINO:インドです。ガンジス川に行ったり、カレー食べたり、町並みを見たり、ウダイプルに行ったり…。キレイな観光地も、瓦礫のような町並みも両方見て、拙い英語でコミュニケーションをとって、すごい生命力を感じました。

☆HOSHINO(C)モデルプレス
― 素敵な体験ですね。

☆HOSHINO:毎回海外に行く度に大事なことを気付かされて帰ってくるんですけど、インドでは「お金が全てじゃない」ってことを1番感じてきました。でも、それは1人で行くから気づくことで、友だちと一緒に行ってもなかなか感じられないんですよね。インドでは号泣してました、ドライバーさんの家族のお話を聞いて。帰りの飛行機でも泣いてました。

― 「お嫁さんにしたいNo.1グラドル」は人生経験も豊富なんですね!

☆HOSHINO:心が豊かな人になりたいなって思って。胸だけじゃなくて(照笑)。

☆HOSHINO(C)モデルプレス
☆HOSHINO(C)モデルプレス

☆HOSHINO、今後は?

― グラビアデビューしてから約1年が経ちましたが、今後の目標をお聞かせください。

☆HOSHINO:興味があるのは女優さん。まだ経験が何もないので、これから色んなことに挑戦してみて「やりたい」よりも「向いている」ことで突き抜けたいです。

☆HOSHINO(C)モデルプレス
― 最後に☆HOSHINOさんの夢を叶える秘訣を教えてください。

☆HOSHINO:まずは楽しむことが絶対大事です。夢が叶っても楽しくなければ意味がないし、楽しいから夢は叶うんだと思います。好きなことだったら苦しいことでもポジティブに考えられるので、好きなこと・楽しいことを突き詰めてやっていくのが良いと思います。好きなことをなかなかやれない環境にいる人も多いと思いますけど、人生は1回しかないので、勇気を持って一歩を踏み出して、いつかじゃなくて「今やろう」っていう気持ちが大切かな。

あと「努力は必ず報われるとは限らない」っていう言葉は本当にその通り、特に芸能では。努力した人の中の1%ぐらいが成功すると思ってますが、努力しないとそのスタートラインにも立てない。私も自分に言い聞かせながら努力しています。

☆HOSHINO(C)モデルプレス
☆HOSHINO(C)モデルプレス
― 今までの☆HOSHINOさんのお話を聞いていて「努力してない人間」とは真逆の印象でしたが…。小さいことでも構いませんので、何か1つ努力していることを挙げるとしたら?

☆HOSHINO:本当ですか?(笑)。そうだな…私、友だちと週に何回も会ってるんですけど、それは友だちが好きなのはもちろん、友だちの良いところを見習いたいとも思ってるんです。自分がリスペクトできる人に囲まれるっていうのはすごく大事だと思っていて、6人グループでみんなリスペクトできる友だちだったら、一気に6個も魅力的なことを学べるんです。だから、常にリスペクトできる人といて、その人の良いころを見つけて学ぶ。逆に悪いところは「人間なんだからしかたないよ」ってスルーするようにしています。

― 人格者!お嫁さんというか、もう聖母!ありがとうございました。

(modelpress編集部)

☆HOSHINO(ホシノ)プロフィール

モデルプレスのインタビューに応じた☆HOSHINO(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた☆HOSHINO(C)モデルプレス
生年月日:1994年8月15日
出身:千葉県
身長:160cm
サイズ:B90(Gカップ)、W59、H85
血液型:A型

「現役女子大生が脱いだらスゴかった!」のコンセプトを引っさげてR・I・P GIRLSとしてグラビア活動をスタート。ふんわり柔らかい過雰囲気にくせになる笑顔がファンの心を掴んでいる。今後はマルチに活動の幅を広げていく予定。現在、「☆ほしのにっき」(イーネット・フロンティア)が発売中。☆HOSHINO含むR・I・P GIRLSに会えるはなまる撮影会も定期開催している(詳細は公式サイトに掲載)。
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. Gカップバストあらわで開脚 “現役女子大生”☆HOSHINO史上最高の完成度
    Gカップバストあらわで開脚 “現役女子大生”☆HOSHINO史上最高の完成度
    モデルプレス
  2. バスト・ヒップ・くびれ…“360度眼福ボディ”☆HOSHINOがビキニで魅せる
    バスト・ヒップ・くびれ…“360度眼福ボディ”☆HOSHINOがビキニで魅せる
    モデルプレス
  3. “今ドキの巨乳系女子大生”☆HOSHINO、バンドゥビキニからこぼれるGカップバストに釘付け
    “今ドキの巨乳系女子大生”☆HOSHINO、バンドゥビキニからこぼれるGカップバストに釘付け
    モデルプレス
  4. “今ドキの巨乳系女子大生”☆HOSHINO、Gカップのダイナマイトバストあらわ
    “今ドキの巨乳系女子大生”☆HOSHINO、Gカップのダイナマイトバストあらわ
    モデルプレス
  5. “今ドキの巨乳系女子大生”☆HOSHINO、Gカップのミラクルボディ解放
    “今ドキの巨乳系女子大生”☆HOSHINO、Gカップのミラクルボディ解放
    モデルプレス
  6. 脱いだらスゴイ“今ドキの巨乳系女子大生”☆HOSHINO、豊満バスト×妖艶眼差しで魅了
    脱いだらスゴイ“今ドキの巨乳系女子大生”☆HOSHINO、豊満バスト×妖艶眼差しで魅了
    モデルプレス

「インタビュー」カテゴリーの最新記事

  1. 貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>
    【PR】貴島明日香「心も満たされる」自分を労る贅沢時間の過ごし方とは?<インタビュー>
    雪印メグミルク株式会社
  2. 「恋ステ」“やよかい”カップルインタビュー 兄・オリックス宮城大弥選手の反応は?交際後に知った新たな一面も「好きな韓国アイドルの…」
    「恋ステ」“やよかい”カップルインタビュー 兄・オリックス宮城大弥選手の反応は?交際後に知った新たな一面も「好きな韓国アイドルの…」
    モデルプレス
  3. FRUITS ZIPPER櫻井優衣&松本かれん「人生で1番奇跡が起きた1年」経て次の夢へ 春夏の推しアイテムも語る【モデルプレスインタビュー】
    FRUITS ZIPPER櫻井優衣&松本かれん「人生で1番奇跡が起きた1年」経て次の夢へ 春夏の推しアイテムも語る【モデルプレスインタビュー】
    モデルプレス
  4. 瀬戸康史「俳優は自分の夢ではなかった」人と比較し悩んだ過去から脱却できた理由【「くるり~誰が私と恋をした?」インタビュー】
    瀬戸康史「俳優は自分の夢ではなかった」人と比較し悩んだ過去から脱却できた理由【「くるり~誰が私と恋をした?」インタビュー】
    モデルプレス
  5. 乃木坂46田村真佑が救われた山下美月の行動 「思いっきり涙を流した」転機となった時期も振り返る<「チャンスは平等」インタビュー>
    乃木坂46田村真佑が救われた山下美月の行動 「思いっきり涙を流した」転機となった時期も振り返る<「チャンスは平等」インタビュー>
    モデルプレス
  6. MINAMI、スタイルキープの秘訣は?SNS飛び出した活動・ファンへの思いも語る<モデルプレスインタビュー>
    MINAMI、スタイルキープの秘訣は?SNS飛び出した活動・ファンへの思いも語る<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  7. TWS(トゥアス)KYUNGMIN(ギョンミン)、印象深いSEVENTEENからの「信じられるのはメンバーだけ」の言葉 “後悔しないように努力する姿勢”が原動力【モデルプレスインタビュー連載Vol.6】
    TWS(トゥアス)KYUNGMIN(ギョンミン)、印象深いSEVENTEENからの「信じられるのはメンバーだけ」の言葉 “後悔しないように努力する姿勢”が原動力【モデルプレスインタビュー連載Vol.6】
    モデルプレス
  8. 「虎に翼」韓国人留学生役話題のハ・ヨンス、日本語レッスンは出演オファー後に開始 韓国から拠点移した理由とは「不安もありました」【インタビュー】
    「虎に翼」韓国人留学生役話題のハ・ヨンス、日本語レッスンは出演オファー後に開始 韓国から拠点移した理由とは「不安もありました」【インタビュー】
    モデルプレス
  9. エルフの夢を叶える秘訣「みんなが遊んでる時にできる人が勝つ」“他の人より頑張る”と語るワケ<モデルプレスインタビュー>
    エルフの夢を叶える秘訣「みんなが遊んでる時にできる人が勝つ」“他の人より頑張る”と語るワケ<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事