松井愛莉「わかりやすく減る」スタイルキープ法とは?話題のイケメン弟とのプライベートも明かす<モデルプレスインタビュー>

【松井愛莉/モデルプレス=6月12日】モデルの松井愛莉(21)が、幕張メッセにて開催された「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」(以下:ガルアワ)に出演。ランウェイ終了後、モデルプレスのインタビューに応じた。
モデルプレスのインタビューに応じた松井愛莉(C)モデルプレス
モデルプレスのインタビューに応じた松井愛莉(C)モデルプレス

松井愛莉、最近のファッション事情

― 本日のランウェイはいかがでしたか?

松井:今日もお客さんが温かく迎えてくれたので、ホッとしながら歩くことができました。たくさんの歓声が聞こえたので、すごく嬉しかったです。

― ファッションのポイントも教えてください。

松井:夏っぽく色を取り入れたところです。あと、デニムは夏に大活躍するので、デニムとジャンパースカートを合わせたところもポイントです。

松井愛莉(C)モデルプレス
松井愛莉(C)モデルプレス
― 普段から色物やデニムを取り入れたスタイルが多いのでしょうか?

松井:今まであまりデニムを穿かなかったのですが、最近急にデニムに目覚めて(笑)

― なぜ目覚めたんですか?

松井:それが、わからないんですよ(笑)。急に穿きたいなって思って、穿いたらハマってしまったんですよね。あとは、モノトーンのものが多いので、なるべく色物を取り入れようとしています。小物だったら取り入れやすいので、ピンクや水色の小物をたくさん取り入れていけたらなと思っています。

松井愛莉、スタイル&美肌キープの秘訣は?

「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」に出演した松井愛莉(C)モデルプレス
「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」に出演した松井愛莉(C)モデルプレス
― 露出が増える季節がやってきますが、スタイル面で気を付けていることはありますか?

松井:なるべく日焼けはしたくないので、上に1枚羽織るようにしています。肌見せは必然的に避けています(笑)。肌見せもあまり得意ではないので、ちょうどいいかなって(笑)

― 運動や食事などで気を付けていることはありますか?

松井:好きなものは食べたいタイプなので、食べるときは食べて、我慢して絞るとき絞ります。だから終わったら解放するのですが、よく太って怒られたり(笑)、極端なタイプです。

松井愛莉(C)モデルプレス
松井愛莉(C)モデルプレス
― では、体重の変化も激しい方ですか?

松井:わかりやすく減ったりします。でも、体重はそんなに計りません。顔や脚とかに出やすいので、それで認識しています。だから、「あ、何kg太ったな」とか、すぐにわかります。

― 美肌キープの秘訣も教えてください。

松井:肌荒れしやすいので、最近は保湿をちゃんとするようにしています。あとは肌美精のパックをしています。

松井愛莉、話題のイケメン“弟”について語る

― 最近、Instagramにてサッカー選手の弟さんとの2ショットを投稿し、話題になっていましたね。

松井:弟が大好きなんです!ブラコンです(笑)。可愛いから抱きつきたくなっちゃうんですよ!嫌がれるのですが、そこがまた可愛い(笑)

― 家族ともよく会ったりしているんですか?

松井:頻繁には会えませんが、両親が弟のサッカーの応援に来るので、私も行けるときに行って、一緒にご飯食べたりします。弟と2人でご飯や買い物に行くこともあります。

夢を叶える秘訣を語る

松井愛莉(C)モデルプレス
松井愛莉(C)モデルプレス
― 最後に夢を追いかけているモデルプレス読者に向けて夢を叶える秘訣を教えてください。

松井:チャレンジ精神を持つこと。やっぱり何でも飛び込んでみないとわからないので、やりたいことはやってみて、違うなと思ったらまた変えればいいと思います。だから、チャレンジ精神を持って、何にでも1回飛び込んでみてください。

― ありがとうございました。

(modelpress編集部)

松井愛莉(まついあいり)プロフィール

松井愛莉(C)モデルプレス
松井愛莉(C)モデルプレス
1996年12月26日生まれ。2009年に新潮社『ニコラ』のモデルオーディションでグランプリを獲得しデビュー。2010年4月には、女性アイドルグループ「さくら学院」の第1期生に抜てきされ、2012年3月までメンバーとして活躍。2013年、結婚情報誌『ゼクシィ』の6代目CMガールを務め、注目を集める。同年、ドラマ『山田くんと7人の魔女』(フジテレビ系)で女優デビューし、その後映画『青空エール』(2016年)やドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』(2016年、TBS系)『3人のパパ』(2017年、TBS系)『オトナ高校』(2017年、テレビ朝日系)などに出演。2014年10月号から主婦の友社『Ray』の専属モデルを務め、現在はモデル・女優としてマルチに活動中。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 松井愛莉「わかりやすく減る」スタイルキープ法とは?話題のイケメン弟とのプライベートも明かす<モデルプレスインタビュー>
今読んだ記事

松井愛莉「わかりやすく減る」スタイルキープ法とは?話題のイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事