花沢将人を司る“2つのポイント”後編 「○○似」に困惑?“SNS”を聞く<モデルプレスインタビュー>
2017.05.15 22:39
views
InstagramやTwitterがきっかけで一躍注目を浴びた花沢将人。このブレークにより、ますます活動の領域を広げている。11日、都内で行われたファッションブランド「FENDI」ポップアップストアオープンイベントに出席した花沢に人気のきっかけとなったSNSの現状について聞いてみた。モデルプレスでは今の花沢を司る“2つのポイント”を前後編で紹介する。
SNSで話題 花沢将人とは…
花沢将人(はなざわ・まさと)。1989年5月4日生まれ、千葉県出身。2010年から俳優やモデルとして活動をスタート。映画「HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス」(2016年)のほか、舞台「CLOCK ZERO ~終焉の一秒~」シリーズ(2013年~2014年)に出演。SNSをきっかけに人気が爆発し、事務所を移籍後はファッションフェスタ「第24回 東京ガールズコレクション 2017SPRING/SUMMER」に出演したほか、雑誌やテレビなどで活躍の場を広げている。
花沢将人にSNSを聞く
―花沢さんがブレークしたきっかけでもあるSNSの調子はいかがですか?一時期は投稿も減っていたような感じがしましたが…花沢:フォロワーや認知してくれる人が増えれば増えるほど、一時期は言葉もちょっと選んだりして投稿に気を使っていました。
でも最近それは無くなって、自分の好きなようにアップするのが結局一番いいのかな?と最近改めて思ってます。SNSってなんだろう?と謎の部分が多いです…(笑)
―Twitterでも少し言葉の部分は言及されてましたね。
花沢:ニュアンスが少し違うだけで見る人の受け取り方は変わると本当に思っています。
―これだけ知名度も上がって、誰かに“似てる”よりはこれからは花沢さん自身で勝負していきたいですよね。
花沢:本当にそうですね。(似てると言われて)なんといったらいいか…。元々自分から誰かに似ていると発信したわけではないので…。
今後こつこつ仕事していくことで評価していただくしかないと思って頑張ります!
―そんな花沢さんが最近楽しかった仕事、近況報告も教えてください。
花沢:都内のとある場所でゲリラで初撮影をしたことですね。人も多くてスリルのある体験しました!出来上がった物もすごく綺麗で、公開を楽しみにしてほしいです。
今後発表できる情報もいくつかあるので、楽しみしていただければと思います!
―ありがとうございました!
活動の場も徐々に増え、ますます今後が楽しみになってきた花沢。新たな道を踏み出した花沢の活躍を応援していきたい。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
朝長美桜「RIZINガール」2度目の審査員も緊張「泣きそうに」アイドル経験からのアドバイスも【インタビュー】モデルプレス -
「兄を持ち運べるサイズに」オーディションで抜擢・ニコラモデル青山姫乃って?母役・満島ひかりと初共演シーン撮影直前にハグ「声をかけてくださって」【注目の人物】モデルプレス -
【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.8・ルナを深堀り】モデル時代の挫折を乗り越え「もう一度前に進みたい」アーティストに転身モデルプレス -
INI池崎理人&松田迅、“マンネズ”が甘えたいメンバー発表 音楽届け続ける理由は「世界平和」2人の夢への考え【「I Need I」インタビュー後編】モデルプレス -
池崎理人&松田迅、INIは “ずっと悩んでいるグループ” ヒット狙うべく邁進「僕たちもその一曲を狙っていきたい」「【「I Need I」インタビュー前編】モデルプレス -
【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.7・サラを深堀り】TWICEモモがロールモデル 豊富なバックダンサー経験経て誓う夢「J-POPの代表になります」モデルプレス -
【PR】板野友美、“美のモチベーション”は娘の存在と変化を楽しむマインド<Beauty & Medical Collection 2025 インタビュー>ユニオンテック株式会社 -
【SM発・日本人グループGPPインタビュー連載Vol.6・ミアを深堀り】イギリスで過ごした10代が転機「つらい時期に出会った一曲がアーティストへの道を開いた」モデルプレス -
福士蒼汰、海外スタッフと韓国語でコミュニケーション グローバルに活躍する裏で大切にしているモットーとは【インタビュー後編】モデルプレス



