道端アンジェリカ、モットーは「いつでも脱げる体」 モデルプレスインタビュー

参照回数:173,861

雑誌「Scawaii!」などで活躍する人気モデルの道端アンジェリカが1月25~27日、東京・国立代々木第一体育館にて開催された初の日韓合同ファッションイベント「Kiss (Korean International Style Show)」に出演。ステージ後、モデルプレスのインタビューに応じてくれた。
モデルプレスのインタビューに応じてくれた道端アンジェリカ
モデルプレスのインタビューに応じてくれた道端アンジェリカ
― イベントお疲れ様でした。2日目はファッションショーのトップバッターをつとめられましたが、1万人の前でランウェイを歩かれた感想はいかがですか?

道端アンジェリカ:すごい楽しかった!特に最終日はお客さんも盛り上がってたし、私もK-POPアーティストの曲を聞いているだけで楽しかったです。

2日目はトップバッターだったけど、緊張は基本的にしないんです。みんなが反応してくれなかったらどうしようっていう不安はあったけど、ステージに出たら「キャー!」って言ってくれたり名前を呼んでくれたりしてすごく嬉しかった!

― 本日のファッションのポイントは?

道端アンジェリカ:透け感と色合いが春っぽいですよね。旅行で暖かい国に行った時はこういう格好をするけど、日本だとあんまりしないかも。だからこそこうやってお仕事で甘めの格好をさせてもらえるとすごい嬉しいです。

― 今年の春注目しているファッションを教えてください。

道端アンジェリカ:私的にはトライバル柄かな。全身白っぽいコーデに柄物のバッグを合わせたり、トライバル柄ワンピをさらっと着たりしたい。

― 「S Cawaii!」1月号ではオールヌードを披露されましたが、周りの反響はいかがでしたか?

道端アンジェリカ:すごく反響よかったです。私は男性よりも女性に体を褒められるほうが嬉しいので、友達に「体のラインがキレイだね」って褒めてもらえてすごい嬉しかったです。お姉ちゃんたちもキレイだって言ってくれて、うれピコです♪

― ヌード撮影の前はメンテナンスをされましたか?

道端アンジェリカ:常にメンテナンス済みの状態です(笑)私は「いつでも脱げる体」をモットーに生きてるので!

― さすがです!では、美しいスタイルをキープする秘訣を教えてください。

道端アンジェリカ:常にポジティブに自分の体と向き合って、自分の体がしたいことを素直に受け止めることかな。甘いもの食べたいと思ったら食べていいし、油を摂りたいと思ったら摂ったらいいし、ダラダラしたいと思ったらしていいと思う。毎日ストレスをためないことが一番大事だと思います。

― 食事の面で注意していることはありますか?

道端アンジェリカ:私は必ず酵素を飲むようにしています。1年半くらい毎日続けてるけど、やっぱり全然違いますよ。太りにくいし美肌にもいいし、すごくオススメです。あとは野菜をいっぱい食べますね。1日の始まりは野菜からって決めてるから、キュウリ1コでも食べるようにしています。

― 美肌をキープする秘訣は?

道端アンジェリカ:最近は特に乾燥してるから、保湿をしっかり。半身浴もすると潤いが違ってきますよ!

― もうすぐバレンタインですが、ご予定はいかがですか?

道端アンジェリカ:私のバレンタインは全部手作り!13、14、15日の3日間の仕事で遭う人には必ず手作りチョコをプレゼントするんです。

― 昨年夏の「ANGELICA Rules」のイベントでは好きな人がいるとおっしゃっていましたが…

道端アンジェリカ:そう、いたの。でも進展はないです(笑)女の子は常に恋してなくちゃいけないから、「この人かっこいい」っていうときめきはいつも誰かに向けるようにしてます。

― お姉さん達とも恋バナはしますか?

道端アンジェリカ:もちろんしますよ!彼氏ができた時は紹介するようにしてるから、感想を聞いたりします。

― 最後に、夢を追いかけている女の子へメッセージをお願いします。

道端アンジェリカ:少しずつ無理せず努力してれば、欲しいものは必ず手に入るぞ!

― ありがとうございました。

終始ハッピーオーラ満点の笑顔でインタビューに応えてくれた彼女。ランウェイでは衣装の雰囲気に合わせてくるくると表情を変え、1万人の観客を魅了していた。(モデルプレス)

道端アンジェリカ プロフィール
誕生日:1985年12月5日
出身:福井県
身長:174 cm

道端3姉妹の三女。雑誌「Scawaii!」(主婦の友社)のレギュラーモデルとして活躍。
最近ではバラエティ番組への出演も増え、飾らないキャラクターが話題に。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 道端アンジェリカ、モットーは「いつでも脱げる体」 モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

道端アンジェリカ、モットーは「いつでも脱げる体」 モデルプ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「インタビュー」カテゴリーの最新記事