「今日好き」いぶき(木村伊吹)、話題の「ミスターコン」出身イケメン 紫陽花編でリベンジ誓う【注目の人物】
2020.06.28 17:00
views
15日よりABEMAにて放送がスタートした高校生による青春恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。-紫陽花編-」(毎週月曜22時~)。モデルプレスは気になる参加メンバーをフィーチャーし、インタビューを実施。今回は男子メンバーの中から、“いぶき”こと、木村伊吹(きむら・いぶき/16)の素顔に迫った。
「今日好き」紫陽花編スタート
「今日、好きになりました。」シリーズは、「運命の恋を見つける、恋の修学旅行」をテーマとして、2泊3日の中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な本気の恋模様を追いかけた、恋愛リアリティーショー。出演する高校生たちのピュアな恋模様を見届ける“恋愛見届け人”は、これまでも同番組のスタジオMCを務めてきたお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介と、モデルのNiki、E-girlsの鷲尾伶菜が続投する。いぶきは2003年8月8日生まれ、高校2年生。広島県出身。「男子高生ミスターコン2019」で中国・四国エリア代表となり審査員特別賞を受賞。男子高生ミスターコンのファイナリスト7人で構成されるTeam Mercuryでも活動している。
前シーズンの「青い春編」からの継続メンバー。前シーズンでは、初日から両思いになったが最後に逆転があり、惜しくも恋が実らなかった。今回両思いになることができるか注目が集まっている。
以下、いぶきへのインタビューと素顔に迫る一問一答。
木村伊吹「青い春編」での反省点は?
― 「青い春編」が終わったときの心境終わっちゃった。自分が思っているよりもあっという間で1ヶ月が早かったな〜。と思いました。
― 「紫陽花編」に継続参加した理由
「青い春編」では男子4人中3人が成立して僕だけ取り残されてしまい「僕も幸せになりたい!」と思ったからです。
― 「青い春編」での反省点はありましたか?「紫陽花編」ではそれを活かせましたか?
「青い春編」では、緊張してしまい男らしく積極的に誘えなかったことが反省点です。「紫陽花編」でも緊張してしまったのですが、積極的に動けたかなと思います!
― 初回放送を終え、視聴者の方からの反響はいかがですか?
「いぶきくん継続嬉しい!」ってたくさんの人に言われて自分が嬉しくなりました!
木村伊吹、これまでの恋愛経験
― これまでの恋愛経験最後に彼女がいたのは約1年半前で、the女の子!っていう子と付き合ってました!
― 好きな女性のタイプ
素直な人
― これまでのシーズンで一番タイプの女性メンバーは?
西川樹里ちゃん、永江梨乃ちゃん、森本流那ちゃん
― 好きなファッション
似合っていればなんでも好き
木村伊吹、自分にキャッチコピーをつけるとしたら?
― 好きな食べ物/嫌いな食べ物お寿司/トマト
― 好きな言葉(座右の銘)
死ぬこと以外かすり傷
― これだけは他の人に負けない!
元気!
― 自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?
常に元気で、精神年齢が中学生ってよく言われるから「元気な少年」
木村伊吹、今一番会いたい人は?
― スタイルキープ(体作り/健康維持)のためにやっていることランニング、半身浴
― 最近ハマっていることは?
TikTokを撮ること
― 最近した初体験
小説を読んでいること
― 今、一番会いたい人(憧れ・尊敬している人)
志尊淳さん
木村伊吹、視聴者へのメッセージ
― 今、最も情熱を注いでいることTeam Mercuryでのライブを控えているためダンス
― 今、悩んでいること
痩せないこと
― 最近泣いたこと
人間関係
― 視聴者へのメッセージ
最終回まで温かい目で見守ってください!
(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「インタビュー」カテゴリーの最新記事
-
竹内涼真「真面目に驕らず」全員で走り抜けた「あんたが」役作り秘話 進化を止めない原動力とは【「モデルプレス ベストドラマアワード」主演俳優部門1位インタビュー】モデルプレス -
ディーン・フジオカ、八木勇征&綱啓永らMEJメンバーの印象明かす「本当に人懐っこい」「頼もしい一面が」撮影裏の“モノマネ合戦”も告白【「LOVED ONE」インタビュー後編】モデルプレス -
ディーン・フジオカ、知人の死を経て感じる必然性「今の自分だからこそ真っ直ぐに向き合える作品」天才法医学者役も忘れない“ちいかわの精神”とは?【「LOVED ONE」インタビュー前編】モデルプレス -
横田真悠、“唯一の後悔”明かす 落ち込んだ時は「大号泣」役作りに苦戦した過去も【「リボーン ~最後のヒーロー~」インタビュー】モデルプレス -
「めざまし」イマドキガール抜擢のニコラモデル佐々木花奈って?夢は俳優業とモデル業の両立・今一番会いたい人とは【注目の人物】モデルプレス -
「グラスハート」ヒロイン・宮崎優が日曜劇場初出演「ずっと目標の1つだった」挫折に揺れる役柄に活きた自身の経験【「GIFT」インタビュー】モデルプレス -
【M!LK吉田仁人&曽野舜太インタビュー】最近笑顔になったエピソード&可愛さを感じたメンバーの言動…“推しキャラ”と一緒にやりたいこともモデルプレス -
大久保琉唯&鈴々木響「オオカミ」共演から続く絆「K-1」試合・観戦直後の2人に直撃【インタビュー】モデルプレス -
乃木坂46川崎桜「悪い女の子になる」ランジェリー撮影でのテーマ 美スタイル作った食事管理「ストレスを溜めずに絞れた」【「エチュード」インタビュー】モデルプレス



