脂肪吸引施術の双子モデル・吉川ちか、体重&体脂肪率公表 -2.5キロ成功のダイエットのコツも

雑誌「小悪魔ageha」で活躍し、姉妹揃って二重整形を公表していることでも知られる人気双子モデルの妹・吉川ちかが18日、自身のInstagramにて、ビキニ姿で体重、体脂肪率を公表。2.5kg減量したことも明かし、美スタイルキープのために意気込みやダイエットのコツを公開した。
スタイル調整に熱意をのぞかせた吉川ちか/吉川ちかInstagramより
スタイル調整に熱意をのぞかせた吉川ちか/吉川ちかInstagramより

体重&体脂肪率を公表

今月7日、コンプレックスだったという二重あごをなくすため、脂肪吸引の手術を受けた吉川。術後のダウンタイムの様子を連日SNSで報告していたが、今回「顔が落ち着いたので今日からジムスタート」と、美スタイル調整に意気込みを見せた。

さらに今年の5月31日から比べて2.5kg減量し、現在「39kg」であることを明かすと「体脂肪率は23.3%でした」と現在のスタイルを告白。「筋肉量が落ちていたのでこれからまた筋肉増やすよ」とヘルシーボディを目指す様子をうかがわせた。また吉川は同時にダイエット前(5月31日時点)のビキニ姿と現在のビキニショットを並べて公開。「ダイエット開始前と体を比較したけど全然違うね ジワジワと変わるんだな~」と感想をつづり「また気合い入れて頑張っていこうかね 皆さんもダイエット一緒にがんばりましょう」と美スタイル調整に熱意を見せた。



ダイエットのコツとは?

ツイッターでも同様の写真を投稿した吉川。「ジムはパーソナルジムで週に2回と、食事を気を付けたらここまですっきりに 私的に食事が大切だと思う」とダイエットのコツを明かし、「体脂肪率20~21%」と目標も設定した。(modelpress編集部)



吉川ちかプロフィール

誕生日:1988年11月16日
血液型:B型
身長:153cm
3サイズ:B85/W56/H82
出身:福岡県北九州市
方言:博多弁
趣味:旅行・ブログ更新
特技:絵を描くこと

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 脂肪吸引施術の双子モデル・吉川ちか、体重&体脂肪率公表 -2.5キロ成功のダイエットのコツも
今読んだ記事

脂肪吸引施術の双子モデル・吉川ちか、体重&体脂肪率公表 -2…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事