益若つばさ、セーラー服×ツインテール披露 意外な過去にファン驚き

【モデルプレス】モデルでタレントの益若つばさが、セーラー服姿を披露し、意外な過去を公表した。
セーラー服姿を公開した益若つばさ/オフィシャルブログより(Ameba)【モデルプレス】
セーラー服姿を公開した益若つばさ/オフィシャルブログより(Ameba)【モデルプレス】
益若は17日、テレビ収録にて生徒役でセーラー服を着たことをブログで報告。紺セーラー×ツインテール、さらに黒縁メガネも取り入れ、すっかり学生になりきっている写真を公開した。「安定のツインテール。今日もみなさんに、安定の合法ロリと言われました。。いつ大人っぽい妖艶な女性になれるんだろう、、、笑」といったコメントを残しつつも、そのキュートなルックスを惜しげも無く披露している。

続けて益若は学生時代の過去も綴る。「楽しそうだったから学級委員とか生徒会もやってたよー。席替えのタイミング決めれるから好きだったよー!笑」「部活は茶道部。お花生けて、お抹茶立ててました」とコメント。「意外でしょ?笑」と投げかけ、ティーン時代にギャルモデルとして第一線を走っていた益若の意外な過去を発表した。

コメント欄では、「めちゃくちゃセーラー似合うよね??」「安定すぎる可愛さ」「クラスにこんな可愛い子いてほしい!」と写真に釘付けになるコメントの一方で、「マジ、意外だった」「生徒会とか茶道部とか意外といえば意外」「茶道部だったんだね!」「意外な情報や!!」とその過去に驚きの声もあがっている。(modelpress編集部)

モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

Gal Listギャル一覧

YouTube Channel


TOP