マッシュグループとグンゼが新ブランド「バレリット」 立ち仕事用の「ながらケア」
2024.04.10 11:00
提供:繊研plus
マッシュグループとグンゼは、立ち仕事をする人向けの新ブランド「バレリット」をスタートする。着圧レギンスや着圧ソックスなどを2社の自社ECと、ECモール、生活雑貨専門店で販売し、27年度に11億8000万円の売上高を計画する。
立ち仕事で働く人たちの悩みを軽減する「ながらケア」商品を販売するブランドだ。マッシュ側がデザインや販促、グンゼが設計と生産を担う。23年9月1日に共同出資会社バレリットを設立した。資本金は8000万円でマッシュホールディングスは80%、グンゼが20%を出資する。
開発段階で立ち仕事に従事する社内外の100人以上を対象にモニター調査を実施し、疲れず、ストレスなく一日中はいていられる着心地を目指した。
骨盤サポート着圧レギンス(税込み2695円)、着圧ソックス3種類(1980~2860円)を4月25日から2社の公式ECや楽天市場、アマゾンなどで販売する。生活雑貨専門店にも卸売りし、中国、北米での販売も視野に入れる。
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
来年も再来年も着たくなる! こなれ感を纏える【ギャルリー ヴィー】の大人アウターfashion trend news
-
頑張り過ぎない「大人の女子会」コーデ! おしゃれ見えのポイントは「上半身」にあり【2024冬】All About
-
【MOVEで見つけた】履くだけで細見え♡ ミニスカも映える着圧ソックスCuCu.media
-
アディダスオリジナルス×アヴァヴァヴ 東京・平和島で協業商品発売イベント繊研plus
-
オトナ女子は”この色”【niko and ...】デイリーに着回せそう!「黒アイテム」fashion trend news
-
ギフトアイテムが充実。「ジェラートピケ」が表参道でクリスマスマーケットを開催マイナビウーマン
-
GUニットワンピが着るだけで女子力UP♪後ろ姿美人が目指せるトレンドコーデmichill (ミチル)
-
今年のユニクロ感謝祭は一味違う…40周年記念♡見逃せない5つのポイントmichill (ミチル)
-
ユニクロの「スウェット」ラクチンなのに可愛いってもはや事件!大人が買うべき本命リストmichill (ミチル)