ルイ・ヴィトン、新ミューズ発表 フェミニティを多彩に表現
2014.04.11 12:05
views
「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」が、新たな広告塔を発表した。
この春より、広告塔を務めるのは女優のミシェル・ウィリアムズ。昨年、ルイ・ヴィトンのミューズとして初登場したミシェルが再び登場する。第2弾となる今回は新作「ロックイット」、「カプシーヌ」、そしてアイコニックな「アルマ」の3つのシティバッグに焦点を当て、異なるフェミニティを表現している。
力強さと繊細さを引き出した前回のビジュアルに対し、今回は印象強く鮮やかなコントラストで多彩な顔をもつ「ルイ・ヴィトン ウーマン」という役どころを演じきった。
ミシェル・ウィリアムズを起用した「ルイ・ヴィトン」の新たな広告塔は、2014年4月より世界各国で展開。
フェミニティを多彩に表現
1950年代のクラシックなデザインをモダンに再解釈した「ロックイット」を手にしたミシェルは、スタイリッシュなパリジェンヌを体現。彼女の飾らない自然な仕草は、上品なパステルカラーに染まったヴォーカシミール(カーフスキン)の新しいシティバッグの控えめなエレガンスを映し出す。また、目を惹く鮮やかなエピ・レザーを象徴する「アルマ」を手にし、遊び心ある雰囲気で積み重ねられたトランクに腰をかけているビジュアルも。さらに、エレガントな「カプシーヌ」で魅せるビジュアルでは、より控えめで洗練された雰囲気を漂わせている。力強さと繊細さを引き出した前回のビジュアルに対し、今回は印象強く鮮やかなコントラストで多彩な顔をもつ「ルイ・ヴィトン ウーマン」という役どころを演じきった。
ミシェル・ウィリアムズとは
アン・リー監督が手掛けた、アカデミー賞受賞作「ブロークバッグ・マウンテン」(2005年)で脚光を浴びたミシェル・ウィリアムズ。その後も、「脳内ニューヨーク」(2008年)、「シャッターアイランド」(2010年)、「ブルーバレンタイン」(2010年)の演技で高い評価を得た。そして2011年に公開された「マリリン 7日間の恋」でマリリン・モンローを演じ、ゴールデングローブ賞を受賞。3度目のアカデミー賞ノミネートを果たした。ミシェル・ウィリアムズを起用した「ルイ・ヴィトン」の新たな広告塔は、2014年4月より世界各国で展開。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
梅雨シーズンでも、撥水加工のウェアで濡れを寄せ付けない!fashion trend news
-
上品な可愛らしさ!メンズウケ間違いなしな「チェック柄スカート」着回しコーデ4選Ray
-
6月21日(土)開催『OKINAWA COLLECTION 2025』追加出演者発表!ゲストに松本かれん(FRUITS ZIPPER)、桜庭遥花(CUTIE STREET)、MINAMIなど豪華出演者が続々決定!WWS channel
-
大人の夏は「涼しくて可愛い、着回せる」が絶対条件!買って損なし【大正解ワンピース5選】Sheage(シェアージュ)
-
体型カバーしながら可愛く♡GUからニューシルエット!バブルヘムキャミソールコーデmichill (ミチル)
-
GUさん…これ全部2千円以下に値下げ?!今からがっつり使えるのに超お得♡厳選セールトップスmichill (ミチル)
-
ユニクロの人気コラボはこれが推し♡夏コーデの即戦力!おすすめシャツ&ブラウスmichill (ミチル)
-
ジレの1点投入で一気におしゃれ見え!体型カバー力もすごい♡大人のらくちんジレコーデmichill (ミチル)
-
しまむらの新作コラボワイドパンツが絶対欲しい♡着回し優秀でラクなのに可愛いってまさに神…!michill (ミチル)