アイウェア「ジュガード14」がブランディング強化 表参道に初の路面店
2024.07.10 11:00
提供:繊研plus
EC事業などを手掛けるティータイムが、オリジナルアイウェアブランド「ジュガード14」(フォーティーン)のブランディングを強化している。6月15日には東京・表参道に、初の路面店を開設した。同店を拠点に発信力を高め、海外での販売も強化する。ファッション販路での…
関連記事
「ファッション」カテゴリーの最新記事
-
25年秋冬デビューの「べメルクング」 Tシャツをベースにテーラーリングを再構築繊研plus
-
今、売れに売れている!【ハニーズ】肌触り100点「ぽかぽかパーカー」fashion trend news
-
両親の思い出がつまったアイテムも♡ イマドキ女子の【おさがり事情】って?Ray
-
【佐々木久美】この春の大本命!脱ブナンな「ミニスカ&ミニワンピ」3選Ray
-
40代が「老け見え」する着こなし!? グレーやブラウン「定番カラーのニット」NGポイント3つAll About
-
「マルディメクルディ」のスポーツライン 黒白のアスレジャーアイテム繊研plus
-
【CA4LA】のベレー帽が優秀!2シーズン使える“賢い着回しテク”とは?Ray
-
靴下メーカー3代目が担うオリジナルブランド「エレファントクラブ」 「ほっとが見つかる」がコンセプト繊研plus
-
待ってた! 待ってたーッ!【3COINS】可愛すぎる「新作ファッション小物」fashion trend news