21~22年秋冬パリ・メンズコレクション 試される「デジタルで伝える服」の力
2021.01.27 11:00
提供:繊研plus
21~22年秋冬パリ・メンズコレクションは、有力ブランドのデジタル配信が相次いだ。フィジカルと違って、デジタル映像で服のクオリティーをはっきりと感じさせるのは大変なこと。実際の服以外に、どれくらいのコストと時間を映像制作にかけられるのか、ブランドの規模…
関連記事
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
「ロエベ」 スナ・フジタと協業でホリデーコレクション繊研plus
-
「マーク・ジェイコブス」×「ヴァケラ」 シュールレアリスムなアイコンバッグ繊研plus
-
【CELINE】モコモコ素材がアクセントに!冬らしさ全開な〈新作アイテム〉4選Ray
-
「アミ・パリス」 東京・神宮前に期間限定店とカフェをオープン繊研plus
-
フィリップ・リム氏、クリエイティブディレクターを退任繊研plus
-
草彅剛さんのビンテージデニム展 84本の名品が勢揃い繊研plus
-
「ヒロココシノ」25年春夏 鮮やかな総柄を軽快に描く繊研plus
-
メゾン・マルジェラ「アーティザナル2024」 ストーリーをガリアーノ自身が説明繊研plus
-
「トリニティ」100周年をお祝い!【カルティエ】限定ポップアップを開催fashion trend news