

阪急うめだ本店 プレママ・パパたちへランウェーショー
2018.03.30 14:21
提供:繊研plus
阪急うめだ本店は、このほどベビーカーのショーを開いた。〝うめはんママ〟モデルが、子連れでベビーカーを押しながらランウェーを歩き、ブランド担当者が商品を説明した。 「カラフルな物も増え、プレママ・パパたちもファッション性を重視する傾向にある」(小林大…
関連記事
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
トム・ブラウンが銀座に旗艦店 世界先行のオーダーサービスも繊研plus
-
遊び心たっぷりに変身! 【MARC JACOBS】の新作アイコンバッグ特集Ray
-
トッズ・グループがサステイナビリティー公約 「企業の役割は価値を創造し再配分すること」繊研plus
-
「ハイグローブ×バーバリー」第4弾 英国王ゆかりの庭園から着想繊研plus
-
東京・銀座に現れたアーティストのアトリエのような洗練空間の正体とは…?fashion trend news
-
「トム・ブラウン」25年プレフォール スレンダーなテーラーリングにスポーツ要素繊研plus
-
アンリアレイジ 25年秋冬の凱旋ショー 5~10年後の自分の服にアプローチ繊研plus
-
「バレンシアガ」 ADにピエール・パオロ・ピッチョーリ氏繊研plus
-
「ヴァジック」がプレミアムライン初の単独店 オリジナル白シャツも限定販売繊研plus