ストールブランド「エピス」 ブランドの認知向上へ
2018.01.10 15:06
提供:繊研plus
フランスのストールブランド「エピス」を輸入販売するエピスジャポン(東京、山手登茂子社長)は今年、青山の直営路面店、百貨店での期間限定店、卸販売を3本柱にブランド力向上を図る。 エピスは99年にデンマーク出身のデザイナー、ベス・ニールセンとヤン・マッケン…
関連記事
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
バレンシアガが銀座に旗艦店 過去のクチュール作品を公開繊研plus
-
ミラノでドルチェ&ガッバーナ展始まる イタリアへの愛と手仕事をつぶさに繊研plus
-
ミズノ 大阪・関西万博のミャクミャク使用シューズ 親子で楽しめる4種を販売繊研plus
-
【サンローラン】知的に映えるシンプルデザイン!春に持ちたい“バッグ”特集Ray
-
気になるのはこれ!【ハンティング・ワールド】から新シリーズが誕生fashion trend news
-
クリエーションにも考え方にも変化をもたらした金継ぎとの出会い ファインジュエリーブランド【ミラモア】稲木ジョージさんインタビューfashion trend news
-
24年秋冬デビューの「ムッシャン」 肌に心地良くフィットするセカンドスキン繊研plus
-
「トーガ」 青山旗艦店がオープン 様々な垣根を超える店に繊研plus
-
東コレ会場スナップ メンズはテクニシャン、ウィメンズはテーラード繊研plus