ストールブランド「エピス」 ブランドの認知向上へ
2018.01.10 15:06
提供:繊研plus
フランスのストールブランド「エピス」を輸入販売するエピスジャポン(東京、山手登茂子社長)は今年、青山の直営路面店、百貨店での期間限定店、卸販売を3本柱にブランド力向上を図る。 エピスは99年にデンマーク出身のデザイナー、ベス・ニールセンとヤン・マッケン…
関連記事
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
【DIOR・VAN CLEEF&ARPELS】の名品!世代を超えた“エターナルジュエリー”Ray
-
ルイ・ヴィトン×村上隆 カラフルなモノグラムが復活繊研plus
-
【GUCCI】ずっと使えるおしゃれの相棒!新作の「GGエンブレム」って?Ray
-
初日は行列も!【kate spade new york】注目の「ハローキティコラボ」をチェックfashion trend news
-
【5大ジュエラー】自分へのご褒美にも、結婚指輪やプレゼントにもおすすめ♡|ハイブランドリング5選!トラマガ
-
プラダが青山でトークイベント 海洋保護の緊急性を伝える繊研plus
-
エルメスのクリスマスウィンドー 幻想的な物語が想像の世界へ誘う繊研plus
-
女性らしくて愛おしい♡【MIU MIU】の新アイコンシリーズとは?Ray
-
ボッテガ・ヴェネタが麻布台ヒルズに新店 有機的なラインを描く店繊研plus