クルーズ「ショップリスト」 下期は再購買率高める
2017.11.18 22:31
提供:繊研plus
ファッションECサイト「ショップリスト」を運営するクルーズ(東京、小渕宏二社長)は17年度下期(17年10月~18年3月)、主力事業のショップリストの再購買率を高め、通期の事業売り上げで2ケタ増を狙う。 今期のショップリスト事業は第1四半期が52億4600万円(前年同…
関連記事
「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事
-
原宿で好評開催中の【ロエベ】展覧会限定アイテムが見逃せない!fashion trend news
-
【DIOR】日本限定デザインも!春らしさが魅力の「新作ウォレット」3選Ray
-
「スーパーラッキーデー」に新調したい! フェラガモのバレエをモチーフにした靴fashion trend news
-
【今日3/10は最強開運日】お財布の新調提案! DIESELの「1DR」シリーズ新作をCHECKRay
-
【阪急うめだ本店】話題のシグネチャーバッグの新作も登場! 「マーク ジェイコブス」のポップアップショップがオープンanna
-
エルメスがフィレンツェに新店 メゾンの伝統と芸術的遺産の調和繊研plus
-
【PRADA】春のおでかけにぴったり! オトナ可愛い「スタッズバッグ」特集Ray
-
NY発バッグブランド「ヴァジック」 10周年で記念商品やイベント繊研plus
-
25年秋冬コレクション 「メッキ」あるがままの姿を伝える初のショー 「レシス」ノイズ感覚のユニークな着こなし繊研plus