高畑充希&城田優、美しいデュエットに感動の声「シンデレラがいた」「日本中が恋をしてる」

公開中のディズニー映画『シンデレラ』の日本語吹替版キャストをつとめている女優の高畑充希と俳優の城田優が、15日放送のテレビ朝日系列「ミュージックステーション」(毎週金曜よる8時)に出演。日本版エンドソング『夢はひそかに(Duet version)』をテレビで初披露した。
美しいデュエットを披露した高畑充希&城田優【モデルプレス】
美しいデュエットを披露した高畑充希&城田優【モデルプレス】
高畑充希、城田優
高畑充希、城田優
同作で高畑はシンデレラを、城田は王子役の声優をつとめており、それぞれの役柄をイメージした衣装で登場。歌唱前、城田は緊張した表情を浮かべながらも「Mステ出演が10代でこのお仕事を始めた頃からの夢だったので、夢がひとつ叶いました」と感慨深げにコメント。高畑の手を取ってステージまでエスコートし、劇中さながらの王子様ぶりを発揮した。

2人の美しいハーモニーに感動の声続出

その後、シンデレラと王子が初めて出会うシーンや、王子がひざまずいてガラスの靴を差し出す名シーンを再現したMステスペシャルバージョンの『夢はひそかに(Duet version)』を披露。役になりきり、見つめ合いながら見事な歌声を響かせ、会場をシンデレラの世界へ惹き込んだ。

高畑充希、城田優
高畑充希、城田優
放送中のTwitterでは、「城田優」「高畑充希」などがトレンドワード入り。「高畑充希さん&城田優さんに感動」「ふたりとも歌うますぎ」「シンデレラがいた」「城田優君が本物の王子様に見えてやばい」「日本中が2人に恋をしてる」「歌も声も演技も、全てが凄くて、鳥肌が立ちっぱなし」などの感動のコメントが続出。また、ともにミュージカル出演経験が豊富で、歌手としても活動していることから「この2人で舞台やってほしい」という声も多数上がっている。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高畑充希&城田優、美しいデュエットに感動の声「シンデレラがいた」「日本中が恋をしてる」
今読んだ記事

高畑充希&城田優、美しいデュエットに感動の声「シンデレラが…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ディズニー情報」カテゴリーの最新記事