「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が思わず“キュンとする”瞬間って?

「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が思わず“キュンとする”瞬間って?

2024.10.19 15:00
提供:Grapps

予期せぬ瞬間に心が動き出し、気づいたときには好きになることもありますね。
男性が女性に心惹かれる瞬間には「とある共通点」があるようです。

今回は、男性がキュンとする特別な瞬間を4つ紹介していきます。
あなたも試して、新しい恋のきっかけを見つけてみませんか?

別れ際の微笑み

デートが終わり、さよならを告げるそのときに微笑む姿。
そこには素直な気持ちが表れていて、男性はその純粋さにグッとくるようです。

「また会いたい」という未練を演出することが…。
彼の記憶に残るコツかもしれないので、覚えておいてください。

映画デートで見せる涙

デートで一緒に映画を観て、感動シーンで思わず涙する瞬間。
その感受性の豊かさに、男性は新たな魅力を感じます。

他人の感情に共感できる女性の優しさやる心の美しさは…。
彼にとって非常に貴重な瞬間なのでしょう。

思わず抱きつく瞬間

何かに驚いたとき、無意識に彼へ抱きつくその仕草。
それは、男性にとって非常に印象深いものだといいます。

この行動からは「守ってあげたい」「頼られている」という感覚が生まれ…。
彼により身近に感じてもらえることでしょう。

天然な言動

何気ない言葉遣いや小さなミスにも、魅力を感じる男性もいます。
「お医者しゃん」などの無邪気な発言に、ときめきを覚るようです。

完璧でいようとせず、自然体のあなたを見せることで…。
彼の愛情を引き寄せることができるので、試してみてくださいね。

素敵な恋のきっかけを作ろう

これらは、女性の”本当の素顔”が垣間見える貴重な瞬間です。
あなたもこれらの瞬間を意識して、素敵な恋のきっかけを作ってみてくださいね。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ずっと愛される!男性が心から惹かれる女性の特徴って?
    ずっと愛される!男性が心から惹かれる女性の特徴って?
    Grapps
  2. 【女性必読】知ってた?いつまでも“幸せな女性”でいる秘訣
    【女性必読】知ってた?いつまでも“幸せな女性”でいる秘訣
    愛カツ
  3. 将来苦労確定⁉ 「恋多き女」の末路4選
    将来苦労確定⁉ 「恋多き女」の末路4選
    恋学
  4. 「こんな子いたら溺愛する」彼氏に可愛く甘えるコツって?
    「こんな子いたら溺愛する」彼氏に可愛く甘えるコツって?
    Grapps
  5. 顔だけじゃない!エグいくらい【モテる女】のテクニック4選
    顔だけじゃない!エグいくらい【モテる女】のテクニック4選
    愛カツ
  6. なかなか治らない「私ってもう歳…?」 大人の体調不良の症状5つと対処法
    なかなか治らない「私ってもう歳…?」 大人の体調不良の症状5つと対処法
    恋学
  7. “残高が83円になるまで”夫婦のお金を使い込んだ夫!?「許せない…」妻は【本気の反撃】を決意し…⇒パートナー選びのコツ
    “残高が83円になるまで”夫婦のお金を使い込んだ夫!?「許せない…」妻は【本気の反撃】を決意し…⇒パートナー選びのコツ
    愛カツ
  8. 「おいおい、マジかよ…!!」マナーが悪い人に反応してしまうときの対処法5つ
    「おいおい、マジかよ…!!」マナーが悪い人に反応してしまうときの対処法5つ
    恋学
  9. 【実はNG】やってしまいがちな「逆効果のアプローチ」って?
    【実はNG】やってしまいがちな「逆効果のアプローチ」って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事