【男性心理】気づいてる?彼の隠れた「大好き」のサイン4つ

【男性心理】気づいてる?彼の隠れた「大好き」のサイン4つ

2024.10.16 19:30
提供:Grapps

「彼は私のことをどう思っているの?」という悩みを持つ女性へ。
今回は、男性が見せる隠れた好意のサインを探ってみましょう。

これであなたも、気になる彼の本心を少しでも理解できるかもしれません。

言葉ではなく行動で示す

言葉にしなくても、彼の好意は「行動」で示されています。
口に出して「好き」と言えない男性も少なくありません。

だからといって、気持ちがないわけではないのです。
彼の振る舞いから、あなたへの愛情を見つけることができるでしょう。

笑顔を引き出そうとする

さまざまな場面で、あなたの笑顔を引き出そうと奮闘する彼。
これも紛れもない好意のサインといえるでしょう。

ユーモアを交えた会話やおもしろい話をするなどがその一例です。
彼にとって最高の報酬である笑顔を、素直に見せてみてくださいね。

自然とデートに誘う

デートのお誘いは、勇気のいる行動です。

そうした中で、彼が「あの場所に行ってみたいね」と提案をするなら…。
それは「あなたとの時間を大切にしたい」という好意のサインかもしれません。

そのような話題が出たときは、ぜひ乗ってあげてくださいね。

共感と理解

人は大切に思う相手の言葉に、ついつい共感しやすくなります。

彼があなたの話を否定することなく、積極的に頷くのは…。
あなたを気遣い、共感しようとする心からくるものです。

その他のサインと合わせて、彼の真意を探ってみてください。

さりげないサインを察知して!

恋愛は、ときに微妙な心の動きが大きな意味を持ちます。
彼のさりげないサインを察知し、2人の関係を深めてみてくださいね。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「申し訳ありません」会計を間違えたのに【謝る気ゼロ】の本屋店員が…“救世主”の登場で店長と謝罪!?⇒周りを悩ます問題行動
    「申し訳ありません」会計を間違えたのに【謝る気ゼロ】の本屋店員が…“救世主”の登場で店長と謝罪!?⇒周りを悩ます問題行動
    愛カツ
  2. 突然“電気代が高額”に!?「日中は誰も家にいないのに」不信感を抱いた男はすぐ…⇒周りの困惑行動への対処法
    突然“電気代が高額”に!?「日中は誰も家にいないのに」不信感を抱いた男はすぐ…⇒周りの困惑行動への対処法
    愛カツ
  3. 「同じ目に合わせてやる!」体調不良で寝込んでも“家事をさせる”夫。妻の【恐ろしい復讐】に…⇒夫婦間に亀裂を入れる行動
    「同じ目に合わせてやる!」体調不良で寝込んでも“家事をさせる”夫。妻の【恐ろしい復讐】に…⇒夫婦間に亀裂を入れる行動
    愛カツ
  4. 高級寿司を奢らせ、人の家で好き放題する近所の女たち!?夫が“ボス女の名前”を聞き「…もしかして」⇒信頼関係を壊すNG言動
    高級寿司を奢らせ、人の家で好き放題する近所の女たち!?夫が“ボス女の名前”を聞き「…もしかして」⇒信頼関係を壊すNG言動
    愛カツ
  5. 終電で”寝過ごしタクシーで帰宅する”夫。不敵な笑みで放った【妻の解決策】に青ざめ…→夫婦円満の秘訣
    終電で”寝過ごしタクシーで帰宅する”夫。不敵な笑みで放った【妻の解決策】に青ざめ…→夫婦円満の秘訣
    愛カツ
  6. 無職の夫のために“生活費を稼ぐ”女。しかし…夫「また引っ越せばいいじゃん」⇒結婚に向かない要注意男性の特徴
    無職の夫のために“生活費を稼ぐ”女。しかし…夫「また引っ越せばいいじゃん」⇒結婚に向かない要注意男性の特徴
    愛カツ
  7. 義実家でビールを一口飲んだ嫁に『酔ったりしないでね』義母の【ドン引きな狙い】を聞いて…⇒トラブルを招くNG行動
    義実家でビールを一口飲んだ嫁に『酔ったりしないでね』義母の【ドン引きな狙い】を聞いて…⇒トラブルを招くNG行動
    Grapps
  8. 「紅茶が飲みたいんだ!それぐらい察しろ!」モラ夫の“要求”に限界。しかし妻の【猛反撃】で…⇒モラハラかも?注意すべき男性の特徴
    「紅茶が飲みたいんだ!それぐらい察しろ!」モラ夫の“要求”に限界。しかし妻の【猛反撃】で…⇒モラハラかも?注意すべき男性の特徴
    Grapps
  9. 男性が見せる真の愛♡「特別な存在」の証
    男性が見せる真の愛♡「特別な存在」の証
    愛カツ

あなたにおすすめの記事